09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

【フリーダムウォーズ】プロパガンダアイドル【もちょ天なんす】 


2014.06.04
Wed
23:20

PSvitaで6月26日発売のゲーム、フリーダムウォーズ
こちらのPVでもちょ天なんすのトラハモトリオが歌ってるという話が某トラハモでありまして。
それからチェックしてたのですが。

その1。
プロパガンダアイドル開発の顛末01 ~PV公開前夜~



その2。
超貢献促進PV 「Let’s貢献! 〜恋の懲役は1,000,000年〜」


キャラかわいいし曲が中毒性あってお気に入りです(`・ω・´)b
というか中の人モデルだよねこれ(´・ω・`)面影が・・・

その3。
プロパガンダアイドル開発の顛末02 ~ ユニット名募集 ~




室長頭おかしい面白いがボイド君が死にそう(´;ω;`)ブワッ


そして先日ついに新展開が・・・!

その4。
プロパガンダアイドル開発の顛末03 ~ 新プロジェクト始動 ~



ソロ曲クルーーーーー!?Σ(・ω・ン)ノ


もうほんと室長なんなのwwwGJといわざるを得ないwwいいぞもっとやれww
(ただしボイド君が死にそう)

ソロ曲楽しみだなー(`・ω・´)


ていうかなにげにこれゲームもちょっと面白そうなんですよね
アクションで興味を惹かれます・・・
vita持ってないんだけどねorz
PS3もvitaも欲しいけどNinja650のスクリーンとかが欲しいのです・・・
出費ラッシュが終わった&残業増えてるから来月以降は余裕が出るはず・・・!



あ、ところで今日はU・N・M・E・Iライブの発売日ですが
帰宅が22時過ぎなので不在連絡票が入っておりましたorz
想定通りです
想定通りなんです
想定通りなんですってば(´;ω;`)クソッ!!!



一人暮らしの社会人だとゆうメールは当日受け取るほうが難しい!
当日の再配達申請は18時までとかやめろー!


もう明日定退するしかない・・・
噂のもちょのMarionetteは夜しか眠れない(違)を早く観てみたいなー(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« U・N・M・E・Iライブ!  | h o m e |  草津白根山が!? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1413-ec2cfeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


