08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)つーりんぐ・・・に・・・ 


2014.05.24
Sat
10:52

散々悩んだ結果目的地は!!
道の駅美ヶ原美術館ですよ!
やっぱりまだあたり一面枯れ模様ですねー!


・・・

(´;ω;`)うそです


朝起きてバイクの準備をしてると、なんか体がふわふわして力が入らなく。
バイクを倒しそうになること2回・・・
んーなんか調子悪いなーと思いながら、
マンションの入り口の坂へ。

Ninja650の重さにもだいぶなれて、最近は(松ヤニスプレーというチートを使いながら)
問題なく坂を押せるようになっていたのですが!

力が入らなくてバイクが出せないorz

部屋に戻り熱を測ると37.8度(´・ω・`)これはだめだ・・・

GW明けから忙しくて残業続きだったので疲れがでた感じです・・・

こーいうときは薬飲んで一日ぐったりしてれば治る・・・ことが多いので
今日はもう諦めました。
調子悪いのにバイク乗っても楽しくないしね(´;ω;`)


明日には治ってることを祈ります。
そしたらどっかちょちょっと行きたいなぁ・・・
もうすぐ梅雨だし乗れるだけ乗っておきたい・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫プチツーにいってきたよ(秩父~群馬ぶらっと編)  | h o m e |  みりらじおわた(´・ω・`) »

コメント

わかりますよ。
gw唯一の休みを体調崩してつぶしたので。そんな状態でのると、間違いなく怖い思いしますし。
梅雨があっても、そのあとはバラ色のツーリングが(山方面限定=涼しい)が(*・ω・)ノ
【2014/05/24 23:05】
URL | あとむ #- *編集*

ですよねぇー
体調悪いときは無理しないのが一番だと痛感しましたorz

そして梅雨に入る前から梅雨明けが待ち遠しいです(`・ω・´)
早起きして暑くなる前に標高の高いところにいくのが今から楽しみですw
【2014/05/25 20:21】
URL | しゅのぅ #EHCkgddI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1405-dc63942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


