04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫プチツーにいってきたよ(秩父ぶらっと編)  


2014.05.11
Sun
21:54

昨日の疲れ&日記書いて夜遅くなったので、
今朝は5時ごろ起きました。お疲れである。


なので今日は秩父をぶらっと流すことに(`・ω・´)


準備を済まして朝6時ごろ出発です。

国道463号から県道126号を経由して国道299号へ。
最近秩父行くときのお決まりルートです(`・ω・´)
朝6時ごろだと高速使って狭山日高ICへ行くのとあんまり変わらない時間で
秩父方面までいけるのでマジサイコーなルートです!

国道299号はそこそこ快適に流れてたのです。

あしがくぼに午前8時ごろ到着ー!
緑が生い茂ってきててすごい爽やかな雰囲気です!


お次は合角ダムへ。
涼しくて快適です・・・ちょっと暑かった(´・ω・`)



お昼を某所で食べようと思ったわけですが、
時間は午前9時。
今から志賀坂峠を越えて土坂峠を越えて戻ってくると時間がちょっと遅くなる・・・
ので、来た道を戻ります。

あしがくぼを過ぎ、正丸トンネルの手前を右折。
山伏峠を越えて名栗湖へ。

緑が増えてくるとバイクシーズンの到来を感じさせますねー!


木陰で休憩。木漏れ日が気持ちいい!



そしてお昼ご飯を食べようとしていたお店に行ったら・・・

 本 日 貸 切 

なんてこったorz

絶望したので帰ります(´;ω;`)
青梅ICまでいって、狭山PAでおなか減ったのが我慢できなかったのでお昼。

豚しゃぶ丼!



うまかった(`・ω・´)


休憩含め6時間くらいのプチツーでしたがなかなか楽しめた感じでした!



来週末は特に予定ないからちょっと遠くに行きたいかなー(´・ω・`)

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 夏ボが待ち遠しい(´・ω・`)  | h o m e |  ≪ミリマス≫LTP13発売イベントに行ってきたよ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1396-c8019a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


