07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

GWの後はRW。 


2014.05.07
Wed
23:34

リハビリウィークですよ、リハビリウィーク!!!

というわけで今週は仕事に戻るためのリハビリをする週なのです。
何やってたか、何をやるかを思い出すのです。
そして来週から本気だす(キリッ

↑建前
───────────────────────────────────────
↓本音

連休後すぐに仕事なんてやる気でるか!
ちょっとはまったりさせろ!



これから恐怖の祝日無し月間ですからね・・・
心が壊れそうだよ(´;ω;`)はよ海の日カモナ・・・



ところで某ミリマス1stライブですが。
知人に、気が向いたらチケットチャレンジしてみてーと言っておいたのですが
音信不通だったのでスルーしてましたら。

昨日の夜に連絡がきて、
「買えたぞー。代金はめんどいから今度飲み奢りで。」
なん・・・です・・・とおおおおおおお!?
ありがたやーありがたやー!
座席がまぁなんていうか「後ろまでもちゃんと見えているからね」的なんですが
中野サンプラザならまあいいかなと(´・ω・`)b


そして今日はLTP13当落確定日だったわけですが
定時になってもメールこない(´・ω・`)
LTP全滅か・・・フ・・・いいんだ・・・どうせ俺なんて・・・(兄貴モード
とか思ってたら、18時過ぎごろメールが来ました!
初!LTP当選!ヤッター!


なんなのこのラッキーは?
まじでなんなのなの?死ぬの?僕死んじゃうの?使い切った?
とか思ってしまいます(´;ω;`)


はーwktkしてきたー
そして日曜日の天気が好転してきたのでツーリングかなーと考えております。
どこいこうかなあ(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪ミリマス≫LTP13発売イベントに行ってきたよ!  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(気づいたら奥多摩編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1388-52d392be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


