06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫1ヶ月経過! 


2014.04.21
Mon
23:09

Ninja650購入1ヶ月経過記念~どんどんぱふぱふー!

というわけで今日は・・・!

・・・!!

(´・ω・`)特に何もしてないんですけどね、雨だから会社から帰宅後に乗る気も起きなかった・・・



それはさておきこの1ヶ月で、ODOが1769kmになりました。
2,000Kmには至らなかったものの、慣らしが終わりました!
ぶっちゃけGWまでに慣らし一段階(800Km)が終わったらいいなー的感じだったのにっ

つまりっ

楽しいよNinja650楽しいよ、というわけです(`・ω・´)

バイク自体にもちょっとずつ慣れてきた感じなので、
調子にのってコケないように安全運転を心がけていく所存にございます(`・ω・´)




さて今後の展開ですが。

Ninja650は極力ノーマルで乗りたいところですがー
どうしても変えたいところがあります。

1.リアインナーフェンダー
→短すぎる(´・ω・`)もうちょい長いのが欲しい・・・

2.クラッチレバーとブレーキレバー
→一番手前にしてもまだ遠い・・・もうちょい手前にくるのが欲しい・・・
  手がっ手がちっさいんだっくそっブレーキが地味に遠いっorz

(´・ω・`)とりあえずこの2箇所くらいかなー?

あ、あとPuigのPRO CRASH PADSがちょっと欲しいかなーとか思ったり?

ステップとかハンドルとかリアサスとかはノーマルで十分ですかね~。変える予定なし。
バンクセンサー擦るとか絶対無理です(´・ω・`)


あ、あと実はミラーがめちゃくちゃ見づらいと思ってたんですがー
なんとか慣れてきたのでなんとかなりそうですw



とまぁそんな感じで、無事故無検挙の精神でがんばります(`・ω・´)

category: Ninja650

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 4月25日(´・ω・`)!  | h o m e |  ≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その6) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1377-4ceeb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


