08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その6) 


2014.04.20
Sun
15:47

先週のツーリングで、慣らしが1,600kmまで残りわずかになりました。
そして土曜日の天気も晴れまじりになってたので!
行くところも決まってないけどとりあえずバイクで出発しました(`・ω・´)


(´・ω・`)目的地くらい決めとけよって話ですねわかります


バイクを出しながら考えます。
まず2択。
①東北道
②関越

(´・ω・`)とりあえず関越でいいか・・・
東北道より関越を選んだほうが選択肢が広がるのです。

関越をつっぱしりながら思った。

寒い

そういや今日はあんまり暖かくならないという話でした。


(´・ω・`)・・・とりあえず秩父いくか。

というわけで関越から圏央道を使い国道299号へ。
まったり走ってあしがくぼへ向かいます。


あしがくぼは桜が散りかけてました(´;ω;`)ゥッ


あしがくぼで休憩したあと、そうだ上野村あたりはまだ桜があるかもしれない!
と思い出発です。

国道299号をつっぱしるだけ~と思ったら、秩父駅前をちょっとすぎた後、
唐突に大名行列が発生(´・ω・`)
なぜこんなところで?と思ったら、ものすごいのんびりカーがいました。
具体的に言うと時速30kmくらいで走る車が・・・(´・ω・`)
さすがに遅すぎるので、途中県道270号を右折、県道37号を経由して国道299号に戻ります。


ひさびさの志賀坂峠ー

登りの秩父側は金曜日の雨が流れてて、さらに桜の花びらが散ってて綺麗なんだけど・・・
綺麗なんだけど・・・!
ものすごいズルッといきそうな雰囲気がwwwww

なのでひたすら慎重に走っていきます。


トンネル手前の撮影スポットで。



下りの群馬側は北側なので桜はまだ散ってなくて、路面も花びらなくていい感じ!
と思ったら、まだが残ってました(´・ω・`)

雪解け水だったり、土砂によって道路の片側が埋まってたりで
下りも慎重に下りていくことに。
(´・ω・`)なんか不完全燃焼気味だけど仕方ないね。


道の駅上野に到着してちょっと休憩した後。
そうだ妙義山のほうにある、さくらの里に行こう!と思い立ったのです(`・ω・´)

県道45号を通って国道254号へ。
県道51号から県道196号を登っていきます。

道沿いに満開の桜です。走ってて気持ちいい!



そしてさくっとさくらの里に到着ー!


山の下からさくら吹雪が風に乗って登ってきてすごい綺麗でした!



あたりをうろうろと散策(´・ω・`)桜綺麗ですね。






うろうろしてるうちに11時になったのです。
おなかが減ったのです。です。
①山越えしておぎのやあたりでご飯
②下仁田までもどって道の駅でご飯

(´・ω・`)・・・

風強いから戻ろう(謎基準

国道254号まで戻って道の駅しもにたへ。
ラーメン食べて食後のデザートにソフトクリームを食します(`・ω・´)


地味に風強くて寒かった・・・(´;ω;`)

国道254号をまっすぐ帰ろうかと思ったけど、
国道254号がまたまた前方にのろのろカーがいたので
あっさり高速に乗って帰宅です。


ODOが1769kmになりました。

慣らし終わった!終わったよ!
これで6,000回転縛り終了!

GW前に慣らし終わったらいいなーと思ってたのですっきりです(`・ω・´)


でわでわルートをぺたり。



いよいりょ来週はGW!
今年は11連休ですよ11連休!!
wktkが止まらないっ!
どこいきますかねぇ(´・ω・`)

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫1ヶ月経過!  | h o m e |  ≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その5) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1376-cf9cf4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


