08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫慣らしツーリングその4&初回点検にいってきたよ! 


2014.04.05
Sat
18:20

さくらーさくらー
今年の桜は今週末までぽいので長瀞に行くことにしました(`・ω・´)

朝5時半出発で長瀞へ向けてれっつごー!
なにげに金曜はみりますらじお聴いてるので寝るのが早くて10時なのです。
なので3時起きはしんどい・・・まだ朝寒いし・・・
でも5時半出発だと関越が混むのですよ(´・ω・`)
値上がりしたらちょっとは空くかな?無理か・・・
そんなこんなで、関越をノロノロ運転の車の列についていきます。
6000回転解禁の恩恵を受けることはありませんでした・・・orz

花園ICで下りて国道140号をひた走ります。
そして6時半ちょいすぎごろ長瀞駅の奥にある桜並木に到着ー!

去年は曇ってたけど今年は快晴だ!
写真!写真撮るよー!


と思ったら!!!!


カメラ忘れてた(´・ω・`)

orz


諦めるのはまだはやい。
画質は落ちるけど僕にはケータイのカメラがある!!!

ケータイも忘れてました(´・ω・`)


くそっなんてこった!
だがまだあわてる時間じゃない。
あるじゃないか・・・ipodtouchという最終兵器が!!!
ふはははーこれでもくらえっ!!!


なんでipodtouchももってきてないんだよ・・・orz


カメラはおろか通信アイテムゼロとか馬鹿じゃないの!?
なんかあったらどーするつもりなの!?
まじでなんなのなの!?


いいんだ・・・この目に焼き付けるんだ・・・そしてまた明日来てやる・・・


そう思いながら午後からちょっと用事があったので即座に帰路へ。
国道299号を通って帰ります。
道の駅あしがくぼで休憩ー。

とそこで、どこからかブーッブーッとバイブレーションの振動が。

・・・・・・

アラこんな~ところにケータイが~♪


なんかバッグの普段使わない内ポケットみたいところにはまりこんでた!
気づかなかった!!

まじでもーーー!
くそっ怒ろうにも自分が悪いから怒れない!
まさに自業自得!!!!

orz

泣く泣く帰宅、ちょちょっと親戚の家に行って用事を済ませます。



ところで今日の朝ツーで1,000km突破したのです。
夕方から男爵様で初回点検&オイル&オイルフィルター交換!

初回点検の結果、特に問題なしとのことでした。
Ninja650になってからまだ秩父しかいってないし、
来週はちょっと遠くまで行っちゃおうかな!とか思ったりしたり。


とりあえず明日また長瀞いくべきか・・・見たからもう満足するか・・・
今日早く寝れて明日早く起きれたら、かな(´・ω・`)



そして1,000km点検でまってるときに・・・
嗚呼・・・偶然とはいえ僕は見てしまった
ぴかぴかに磨かれて納車待ちの
前愛車のNinja250Rを・・・

どうやら買い手の方は現在免許取得中のようです。

がんばってー!!!応援してます!
ほんっとにいいバイクなので乗ってあげてください!!!


・・・というか3/21に引き渡して、もう納車待ちって早くない!?
男爵様仕事はええー&前愛車売れるのはええー!

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あれ・・・?  | h o m e |  ≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その3) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1370-cdfaf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


