09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫さらばNinja250R・・・! 


2014.03.21
Fri
19:11

木曜日のことです。

男爵様から待望の電話がきまして・・・

男爵様「大変お待たせしました!Ninja650、明日納車可能です!」

!!!!!

はい、というわけで。

とうとうこの日が来てしまいました。
2010年7月18日、日曜日に納車され。
3年と8ヶ月ほど僕を色々な所に連れて行ってくれたNinja250R。
ついにお別れの時です(`;ω;´)


というわけで完全に個人的な思いで写真を見ながら過去のことを思い返していました。
初ツーリングは秩父でした。
GLで迷って結局途中でR299に出たのを思い出す・・・
ぶっちゃけ今でもナビないと無理ですorz


納車された年、初ETC&初デジカメで行った箱根。
ずーっと曇りだったんだけど、箱根スカイラインでようやく富士山が見れて感動!


翌年には山中湖まで行きました。
こんなに富士山の近くまできたのは初めてでした。


そして夏。
うわさに聞いててすごい行きたかったビーナスラインについに行きました(`・ω・´)
雲海も見れるし道は爽快だし最高でしたw


秋。
初の1泊ツーリングで福島へ。
磐梯吾妻スカイラインを始め、無料開放されていた有料道路3連発を堪能。
旅館もいい感じのところですごいよかったなー。


翌年GW。
行きたくて行きたくて仕方がなかった、志賀草津雪の回廊へ・・・!


こりずにさらに翌年のGWも志賀草津へ。
このときは前々日に現地が吹雪になってて、当日草津へ向かう道の途中、
電光掲示板で『志賀草津通行止め』の文字が出てたんですよね~。
草津までいったら朝8時開通になっててよかったw


そして夏。
急に日本海に沈む夕日が見たくなったので、夏休みを利用して新潟へ。
一泊ツーリング2回目だったのですが、ここの旅館はほんっとーによかった!
ぜひまた行きたい!



このほかにも寸又峡やら伊豆やら麦草峠やらといろいろなところにいきました。
このバイクを買って、それまで土日は基本的に家でごろごろしてる生活が一変。
週末が待ち遠しくて仕方がなくなりました(`・ω・´)

まあその分出費も多くなったわけですがwwww

なんだかんだで一度も事故もなく違反で捕まることもなく。
長い間、本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。


今年の1月まではほんとにぜんぜん大型とか考えてなくて、
1月の点検でバッテリー交換までしてもらってましたw
2万オーバーとかバッテリー交換なにげにお高いwww


けどまぁせっかく大型を取った&運よく欲しいバイクが手に入るということで。
本日下取りという形で男爵様へと引き渡してきました。
今までありがとう!Ninja250R!(`・ω・´)



次の日記へ続く(´・ω・`)

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫のうしゃ!!  | h o m e |  ポイント還元だった(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1365-5f35fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


