08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

来ない(´;ω;`) 


2014.03.16
Sun
12:09

Ninja650の連絡がまったくない件(´・ω・`)


やはり最速で日曜日になるという男爵様の
言外に「たぶん無理ですけどね」という雰囲気は当たっていたようでした。
遅れてる原因は注文したETCが来ないからなので男爵様に責任はないのです(´・ω・`)b

いいんだ、わかってたんだ、僕は謙虚なライダーだから最速を催促するなんてそんなあつかましいこと言わないんだ・・・
(´;ω;`)・・・なんか文句ありますか?(ない!と言ってくれていいんですよ?ね?)



ところで今朝起きたらなんか喉がモーレツに痛い件。
風邪が・・・呼んでる・・・orz

これは昨日の時点ですでにちょっと調子悪かったのに、
ダンサー組の描き下ろしイラストボード!!?
このタイミングでとは汚いなさすがアイマスきたない!
しかし杏奈ファンとしてはもらわないなんて選択肢が許されるんだろうか!?
いや許されない!

とがんばって某劇場版観にいったツケが回ってきたということでしょうか・・・

いやいいんだ、そのせいで体調が悪化したとしても本望だッ!!!
見事な仕事だと関心はされるがどこもおかしくはないはず(`・ω・´)




それはともかく、うちの家系は喉というか甲状腺というかが弱いので、
一度喉風邪を引くと長引くのです。
そしてものすごいつらいのです。
常時ヒリヒリヒリヒリしてて焼け付く息吐いたら自分にもダメージみたいな。
来週三連休までに直さないとorz

そ、それまでにはNinja650が納車されてるといいなっ(´;ω;`)されてるよね・・・?



きっと三連休初日には納車されて、風邪も治って、暖かくなった秩父さんとかを
ぐるぐるとまったりのんびり慣らしツーリングしてるんだ・・・そうに違いないんだ・・・
(『三連休までに納車』と言わないあたりが謙虚)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そういえば二輪ETC助成なんてものが  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1362-065d97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


