06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫10時間目 


2014.03.01
Sat
18:41

大型教習10時間目に突入ーーーいえーい!


(´・ω・`)

え、えと、2段階の総合に向けてコースを覚えるという教習でした。

前半のコースは、課題をこなすコース。
急制動→クランク→スラローム→S字→波状路→一本橋
をぐるぐると。

前回ぜんぜんだった波状路はスムーズにできるようになってました。
なぜか?
波状路いくとき、ニーグリップをがっちがちにしてたのですよ。
教習教本読んでたら
「両膝は軽くまげてタンクにそえる」

そ え る

左手はそえるだけ!そういうことですね安西先生!!!


そのココロでやってうまくいけるようになりました。

ほかの課題も特に問題なし。
あー、ちょっとスラロームがアレかも?
序盤遅くて終盤はリズムに乗って速くなるという(´・ω・`)
入りをもっと速くしていいよーと言われましたorz


後半のコースは、交通規則にのっとった運転をする?
4輪と同じコースを走って、横断歩道とか踏み切りとかそーいうコース。
これはまぁ・・・コースを覚えて、教えてもらったタイミングで
しっかりこなすだけなので。まあそんなに。
コース自体は覚えておいたので。



さてさて。
最速だと、明日1時間乗って、来週の土曜日1時間乗って、来週日曜日に卒検です!
けど、明日雨予報だー最悪!!!!


・・・明日卒検の人よりはマシ・・・?

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪大型二輪教習≫11時間目  | h o m e |  2/25は! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1351-5d413e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


