07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

白の幻影・・・? 


2007.02.26
Mon
00:47

なーんてSHなタイトルにしてみたり。


今日、夕方ごろかな?
僕とみーつぁさんととらっぷさんとくじらさんでPT組んで
2戦くらいしてたんですけど。
ふとしたことから、4人とも40皿もってる、ホーリー装備持ってる。
というわけで、全員ホーリー着て戦場にいってみよう!という
突発的ホーリー祭りが開催されたわけです!
いや祭りっつっても4人だけなんだけどね!!!!


戦場は、ちょうどタイミングよく、
ゲブさんがホークウィンドを攻めてきたのでそこへ。
各自オベ15個分クリを集めて東へ突撃~。


さすが40皿4人が集まっただけあって・・・
敵多数でカウンターにきてもボロボロに崩れることもなく、
押したり引いたりでかなーり熱かったです!

結局戦争はかなりの大差で勝利!!!
いやー、たまにはこーいうのも面白いもんですっ。
付き合ってくれたくじらさんには感謝感謝~。



で、今日のウォリ育成。
Lvが18→26になりました。
やっぱり二日で30は無理があったか・・・orz
昼に買い物行ったりしてたしね!!!
せめて昨日の朝から育成してればまだわからなかったかも・・・
うーん、悔やまれる。

でもまー26までいけばあとちょっとですしっ!
てけとーに頑張りたいと思いますよー。
つーか26でも案外戦えるもんですね・・・
ドランゴラみたいな前線密集MAPはきついけどw



ウォリは死んで覚えるんだ!と先輩に言われたので、
頑張って戦おうと思います・・・
ケドシナナイヨウニシヨウ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 新課金装備  | h o m e |  久しぶりに育成中 »

コメント

お初です
Aネツで弓スカやってますThymです。
このブログは時々見に来ていたのですが、
先日、ネツ本土で初めてお見かけしました。と、いう記念カキコ。

SH好きなFEプレイヤーがいてうれしいです。
早くゲーフェンバウアー様のような魔弾使いになりたいですw
【2007/02/26 17:07】
URL | Thym #rbkUbWW2 *編集*

はじめまして~。
ネツ本土・・・狩り中だったのかも!

SH好きなFEプレイヤーさんは結構多いかもですよ~。
コメントとか部隊名とか名前とかっ!
ネツにSHが元ネタの部隊もあるらしいですしね~。

僕は・・・そう、雷神のような雷使いにっ・・・!
(氷皿ですがw
【2007/02/26 21:02】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/135-c07f1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


