04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

SSA! 


2014.02.22
Sat
23:48

シールド展開。SSA、ロック、リバース。機体修復を開始します。


間違えた。


本日、某SSAで開催された某ライブに行ってきました(`・ω・´)
なにげにアイマスライブ初参加!
ちょーつかれたけどちょー楽しかった!!
セトリ?レポ?探せば親切な方が書いてるはず!


以下、興味ない方、明日参加するのでネタバレはノーセンキュー!という方は
みないほうがいいかもです(´・ω・`)ヨロです。

SHのライブ行かなくなって、ものすごい久々にあーいう雰囲気を味わいましたが
やぱし面白いもんですね(`・ω・´)b

コールはあんま覚えてない曲はほどよくまわりにあわせてましたが
定番曲とミリオン勢の曲はだいたいばっちり覚えてた!(どっちだよ)
Happy Darlingのコールをほぼ歌詞どおりにできたので個人的に満足です(`・ω・´)


んであレポほどいかない感じでささっと感想。
・Blue Symphonyやるとは思わなかった感動した!

・Blue Symphonyの後ライアールージュだったので会場のサイリウムが青のままでしたw
 →間違えた、最初のライトが赤だったので、それにつられたのか赤になってたのかな?
 なので赤と白の二刀流でいって途中から白だけに変えた気が・・・(´・ω・`)

・愛美さん生ギターの流星群のかっこよさは異常。

・アッキーのエデンかっこよすぎ!

・自転車のとき、宏美さんがただいまー!→おかえりー!のやりとりすごいよかったー

・シンデレラやってないから曲よくわからなかったマジサーセンorz
 おねしん、ミツボシあたりは覚えてたけど・・・

・青トリオのMUSICかっこかわいかった。その前のMCも面白かったw
 クールは・・・無理ですよね・・・ころあず・・・?
 あ、ミンゴスさんはクールですよねわかります(;´・ω・`)

・アフタースクールパーリータイム→Happy Darlingの流れは盛り上がった!
 サイリウムが青のままだったのはアフタースクールパーリータイムだった。
 MUSICで青サイリウム→その流れで青。
 恵美カラーは黒なので、青と黒両方使ってました(´・ω・`)
 とはいっても黒リウムの変わりが青リウムみたいなので問題なしですね(`・ω・´)

・透明なプロローグでみっくが泣いちゃったのでもらい泣き(´;ω;`)

・ラストのバラード連発やばすぎた!
 釘宮さんのMy Song
 →にごちゃんのチクタク
 →はらみーの恋花
 →樹里さんの君が選ぶ道
 →ミンゴスさんの約束
 だったっけかな。

・そしてその後にThank You!どんだけ涙腺崩壊狙ってるんだよと!

・締めはマスターピースとあっぱれ。

・アンコールなしだった(´・ω・`)



ミリオンの曲が多めでユニット曲もやってくれてうれしかった!
定番曲も盛り上がって、大満足なライブでしたよ(`・ω・´)b


欲を言えばアッキーと愛美さんとMachicoさんがいるんだから、
ぷっぷかさん出てないけどMarionetteは眠らないとかやってほしかったかもー。
あとはらみーの恋花がきたので流れで瞳の中のシリウスを期待してしまいましたw


そんな感じでとても楽しいライブでした。
参加した皆様、お疲れ様でした(´・ω・`)b
とりあえずブルーレイはよ!


あれっなんか地味に長くなった!




・・・そういや帰りの駅の構内放送で
「プロデューサーの皆様、ライブお疲れ様でした」
みたいなことを言ってたのですw
さすがさいたま副都心・・・SSA最寄り駅なだけあるね!




さて・・・ミリオンの中野ライブは絶対参加せねば・・・




しかしここはいったい何がテーマなブログなんですかねw

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪大型二輪教習≫6、7時間目  | h o m e |  2月がカオスな件(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1347-32e09d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


