10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2月がカオスな件(´・ω・`) 


2014.02.16
Sun
12:40

2/8(土)雪。
2/14(金)雪。
そして2/18(水)~2/19(木)雪予報!

ユキ!ユキ!ユキ! 先週も今週もユキ!
なぜだ!なぜ休日に降って平日に降らねえんだ!

いや次の水木は平日予報なのですが
だいたいこーいうときに限って
・たいしたことない
・朝は会社にいけるレベル(ただし靴はどろどろ)

とかいうオチなんですねわかりますorz


というわけで金曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか(´・ω・`)?
うちは15時には帰宅したほうがいいと思いますよー16時じゃたぶん遅いですよー
電車が遅れ始めて地元の駅に着いたら転ぶくらいのパターンですよーと
お昼から言っていたにもかかわらず。
帰宅指示がでたのが16時半ごろ。
遅いよ!!!!!


それに対する上司の回答。
「中央線が人身事故で止まってたから動き出すのまってたんだよありがたくおもえ」

総武線動いてましたけどね。(´;ω;`)
職場から中央線見えるんだからもうちょっとさ・・・orz

案の定電車は遅れ、自分ちの最寄り駅についたころは自転車こげねーよ!
というくらい積もってました。
押して帰った(´・ω・`)



そんな中、中央道、東名は大変なことになってしまったようですね・・・
自分がちゃんとチェーン巻いてても、誰かがスリップしたら終わりですからね・・・
というか電車ですら停電した車内で一晩明かしても帰れないとかだったらしいですね・・・

行楽予定なら、天気予報を見てキャンセルの英断を下すのが
一番の危険回避なのでしょうか。
お仕事の人や急用の人は・・・(´;ω;`)ゥッ



今週の雪予報ははたしてどうなるのでしょうかねー。
理想
・水曜日は早期帰宅指示
・木曜日は朝電車が動かず有休
・金曜日に溶ける
・土日で教習&SSA

これのとおりになったら奇跡ですが
一番の理想は雪降らないことです(´;ω;`)正直雪かきしんどい・・・



そして今日風強すぎて出かける気がしない件。
雪も残ってるしね・・・
バイクのバッテリーやばくなりそう?w

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« SSA!  | h o m e |  【悲報】昨日のAT教習でskywave650のセンスタかけをやった結果・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1346-f96ad7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


