05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

またもや・・・ 


2014.02.01
Sat
21:40

金曜日。
後輩の出した不良の対応を押し付けられましたorz
何回目だよ!といわざるを得ない・・・
そのおかげで帰宅は23時コース(´・ω・`)
土曜日はツーリングあきらめました。眠いです・・・



そして土曜日。
一日のんびりする!と決めたのに、
なぜか朝7時起き⇒9時に映画館にいました。
再び、輝きの向こう側にっ!
・・・べ、別に2/1から特典が変わるのに釣られたわけじゃないんだからねっ!

二度目でも楽しく観れます(`・ω・´)b
というか二度目ならでわの楽しみが!



お昼を食べて12時過ぎごろ帰宅です。
・・・疲労のせいか13時ごろ?に寝てたようで、
起きたら19時でしたorz
明日から大型二輪教習だから英気を養ったんですよ(`・ω・´)
ということにしておきましょう・・・



そして明日はなんかちょうど教習の時間の予報が雨な件。
なんなのなの・・・雨嫌いorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪大型二輪教習≫1時間目(´・ω・`)  | h o m e |  今日は忙しかった? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1338-fd5936a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


