10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫暖かくなるというので・・・ 


2014.01.25
Sat
20:56

金曜日の予報⇒土曜日は晴れて暖かくなります、気温15度だよ!

よーしそんな天気ならツーリングいっちゃうぞー☆

と決めていたので、今週毎日放映の某ニコ生がちょうどバルト9の10階カフェを出て13階に移動しようーってあたりで泣く泣く終了し、就寝しました。
タイムシフトしたからいいんだ・・・!


そして今朝。
伊豆いこうと思ってたら寝坊して6時半に起きました(´・ω・`)
ま、まぁ伊豆ならまっすぐ行けばこの時間でも問題ないよね!
と思いつつ念のため渋滞情報を確認 し  た   ら   ・・・

首都高真っ赤(´・ω・`)

伊豆ツー終了のお知らせ。

はやい!もう諦めたのか!きた!メインインドアモードきた!これでかつる!

こっこんなことならニコ生最後まで見てれば・・・いやむしろ0:00の某最速上映を観にいけば・・・
まさに後悔先に立たず!



(´・ω・`)もう頭きたから秩父いくお!
とか思ったけど、関越も真っ赤。
関越くだり大泉jctから花園ICくらいまでで4箇所くらい事故ってるってどーいうことなの・・・

普段なら諦めて二度寝するところですが。
先週も乗ってないし。今日暖かくなるっていうし。
下道で道の駅あしがくぼまでいって考えようということで、
8時半ごろ出発しました。



今回はひたすら下道、しかも国道463号と国道16号と国道17号を使わないルートで行ってみました。
結局2時間ちょっとで、国道299号に到着ー!


が。


寒い。


天気予報では現在地の気温12度とか言ってるんですが、温度計は8度でした。
オイ天気予報。


この寒い中国道299号走ってもあんまり楽しくないなーと思ったので急遽予定を変更。
よくお昼を食べるお店に行って、その後名栗湖行くことにしました。
相変わらず行き当たりばったりのツーリングです(´・ω・`)b



11時をちょっと過ぎたころにお店到着です。

卵のせステーキ丼!絶品!ちょーうまいです!



12時ごろお店出発して名栗湖へ。

晴れ間ドコ?



1時ごろまでまったりしてから帰宅しました。
距離的にはたいしたことないけど、久々の知らない下道を延々と走るのは楽しかったですw

結局最高気温10度くらいだったみたい?
天気予報のバカー!



そういや名栗湖からの帰り、県道53号走ってるときに全力ヤエーをもらいましたw
気持ちよかったーw



というわけでルートです。


大きな地図で見る

Bがお昼食べたとこ。
Cが名栗湖。

帰りはまっすぐ帰ったけど、
行きはほんと行き当たりばったりで走ってたので
後でナビの走行ログで確認しました。



そして明日は半年点検~
映画館いつ行こっかなぁ・・・

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今日は忙しかった?  | h o m e |  法事 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1336-faee1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


