09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(銚子ぶらぶら編)  


2014.01.14
Tue
23:53

三連休ーが終わってしまったわけですが、
真ん中の日曜日にぶらっとツーリングにいってきました。

目指すは千葉県、銚子です。
千葉に住んでる職場の人にオススメのお店を聞いたのです。
これはもういくしかないかなって(`・ω・´)


ルート。
外環→常磐→柏IC→国道6号から利根川水郷ライン→を延々と走って銚子→犬吠崎→国道124号→県道50号→国道51号→国道125号→県道通って稲敷IC→圏央道→常磐→外環で帰宅です。
さみーさみーといいつつ朝8時ごろ出発です。
ほんとは7時ごろ出ようと思ってたんですがへたれた(´・ω・`)


外環と常磐道は渋滞もしておらず、外観で朝日まぶしーとかいいつつさくっと柏ICで下ります。
7時発なら下道でいく距離なんですが・・・8時出だと下道混み始めるから・・・orz

利根川水郷ラインへ入って川沿いの道をひた走ります。
途中のセブンイレブンでマッカンが売ってた!さすが千葉!
モチロン即購入ですw


マッカンパワー(主に糖分)で体も温まったのでさらに利根川水郷ラインを走ります!


途中停まってぱしゃりっと。



こんなかんじで川の傍を走ってるんですが、道なりに走ってると気づくと川から離れたりしててなかなかやっかいです(´・ω・`)


午前11時ちょい杉に目的地に到着ー!

三色丼がオススメとのことなので頼んでみました!

ウニ!マグロ!イクラ!
ウッマッイ♪ウマイウッマッイ♪
お味も美味い!!


しかし頼んだ後に五色丼なるものがあったことに気づいて愕然(´・ω・`)
い、いいんだ、三色で十分なんだっ!!

さてさておなかもいっぱいになったことだし帰・・・
せっかく銚子まできたので犬吠崎まで足を伸ばしてみました。

曇ってるーーーorz


灯台が絵になりますよねっ・・・は、晴れてれば・・・(´;ω;`)


灯台には200円の入場料がかかるのです。


途中すんごい曇ってきたけど雲のスキマから光が差しててすんごいきれいでした。


午後1時ごろ犬吠崎を出発して帰路へ。

ふつーに考えたら東関道→湾岸→首都高で帰るところなんですが、
この時間だと3時ごろ湾岸かー・・・ぜったい混むよなぁ・・・
と思ったので、急遽北上して圏央道から常磐道へ行くことにしました。


国道124号をひたすら北上~
途中県道50号にいくはずがなんか道なりに行ってしまってナビさんに怒られました(´;ω;`)
けど簡単にリカバリーできて一安心w

うちのナビにはいつもいつも道間違えてリルートしてもらってます・・・
ありがたやーありがたやー(´;ω;`)


んで稲敷から圏央道。対面通行でこわいよ!


守谷SAで最後の休憩。
夕日ですよ夕日!


常磐道に入ったあたりでジッポカイロのオイルが切れて寒くなってきました(´;ω;`)
けどなんとか日が落ちる前に家に到着しましたw


んであ地図をぺたり。

大きな地図で見る
Bがお昼をたべたとこ。
Cが犬吠崎です。

今週末は金曜日が会社の新年会、日曜日が法事なのでツーリングは厳しいかなー。
土曜日に半年点検だそうかなーとか思ってます。
バッテリーが前回交換してから3年になるから、そろそろ交換してもらおうかなあ・・

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)ついうっかり  | h o m e |  ituneの設定とかめんどくさ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1333-f0ecb75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


