07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根紅葉編)  


2013.11.17
Sun
21:30

昨日は芦ノ湖とかが紅葉見ごろ!という話なので
箱根にイクゾー!と思い立ちました。

朝5時ごろ出発ですーサムイヨ?


首都高→東名→小田厚→ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→国道138号→県道78号→149号→県道394号→県道147号→県道730号→国道413号→県道76号→国道20号→中央道→圏央道→関越→外環で帰宅です。

えーではでは。
前述どおり、朝の5時ごろに家を出まして。
首都高をのんびりと流します。
いやなんか久々の首都高なうえに前日の雨のおかげで路面濡れ濡れで
ビクビクしてたしだいでございます。


そして東名の海老名SAで休憩(´・ω・`)フッジサーン!
今日はいい天気になりそうな予感です!!


ターンパイクも路面しっとりなのでのんびりと走ります。
途中後ろから来るバイクや車は端に寄って先にいってもらいます。
なんかねー、路面しっとりなのもあるんだけどねー、
体がだるくてねー、もう今日はゆっくりいこうと・・・

そして大観山のビューラウンジ到着ー(`・ω・´)フッジサーン!


海側も綺麗に見えます・・・マブシイ(´・ω・`)


芦ノ湖側にいってみたらびっくり!
芦ノ湖のあたりに雲がとどまってる!!
はじめてみたー(`・ω・´)


そして大観山でココアを頂きつつ休憩。
・・・体がダルぃ・・・眠い・・・

寝不足かなぁと思いつつ芦ノ湖スカイラインに向けてしゅぱつー

三国峠の展望台(いつものところともいう)


芦ノ湖まで下りちゃおうかとも思ったのですが
なんかダルいのであんまりうろうろするのもなーと思い、
とりあえず東名を目指します。

けど、このまま東名で帰ると、東京で下りて環八使うのも、
首都高通って帰るのも、なんかめんどいなぁー・・・

というわけでとりあえず富士山でも行こうかと思い立ちます(`・ω・´)

途中のドライブインでぱしゃり。


そして東名の手前。

普通にいったら国道138号をまっすぐ行く?うーん混んでるよねぇ・・・
裾野バイパスを右折して県道147号の明神峠行きたいけどこの裾野バイパスが混んでるんですよねー・・・

というわけでテキトーに裏道に入ってみました。
後からログをみると、
国道138号から東名の手前で右折して県道78号。
林の中を通る道をぬけ、県道149号へ。
田んぼ道を抜けて県道394号へ。
そして県道147号でちょっと市街地を抜けて山を登っていったようです。
信号もぜんぜんなく渋滞もなくてめっちゃ快適でした!

途中の田んぼ道。


これは後ろに向けて撮った写真なのですが、
実際は進行方向または左手にずーっと富士山を富士山を見ながら走れて
かなり気持ちよいルートでした(`・ω・´)

そして明神峠。
ふじさんがちらっちらっと見えます。
そして山の南東側を走ってるせいか路面も乾いてて快適に走れます。
・・・ちょっと登り坂がキツいんですけどねー・・・


三国峠を下ってパノラマ台到着ー。いい景色だっ(`・ω・´)


バイク乗りならバイクも入れて写真撮らないとね!


山中湖のいつものところで写真撮影ー。
今回はおっかなびっくり砂浜部分までバイクを押していきました。


サイドスタンドの下に石を敷かないと砂に沈んでいって倒れてしまいます・・・
そしてここからバイクを道路まで移動させるのがまたしんどいw

(´・ω・`)ここでほんとは頑張って御坂峠までいきたかったのですがっ
なんかダルくてもう帰ろう・・・ということで道志みちをちんたら走ることにします。


のんびり走って道の駅どうしに到着ー(`・ω・´)

どうしは紅葉して・・・るのか・・・終わったのか・・・まだなのか・・・
よくわかんない(´・ω・`)


ぱっと見もみじが赤かったり緑かったり、別の木は葉っぱがちってたり・・・


とまぁそれはさておき、眠いしダルいしでもういそいそと帰宅・・・
あっそうそう!
道の駅どうしでうろうろしてよーし帰るかーとバイクに戻ったら、
隣にNinja250Rが停まってたんですYO!
さらに!色が!キャンディライムグリーンだったのですヨ!
まじかっこいいいいいい!!!!!
写真撮りまくってしまいましたw
キャンディプラズマブルーキャンディライムグリーンが並んでて!
かっこいいいいNinja250Rキャンディカラーかっこいいいい!!!
と一人で盛り上がってました(`・ω・´)b


そして道志みちはもう疲れたしダルいし眠いしでぐったりと走行です・・・
道志みちをずーっと終点まで走ると、高速までなにげにすんごい遠いので
途中左折して県道76号を通ってささっと帰宅です。


そういや関越でなんか事故あった?
圏央道から関越の下りが通行止めになってました。
というかなんかすごい事故が多かったんですよねー。
箱根でも、ターンパイク登ってる途中、救急車がかっとんで下ってきたし。
大観山から芦ノ湖スカイラインいく道すぐにバイクと車が事故ってたし。
その他にも何度か、車両同士とか動物が轢かれてたりとか事故を見ました。
事故コワイ・・・安全運転が一番ですね・・・!



とまあそんなわけで、朝5時にでて昼2時ごろ帰宅。
そしてとりあえず熱を測ったら、38度くらいありました(´;ω;`)
どーりで調子悪いわけですよねっ!

そして一日あけた今日は37度5分くらいあります。
(´・ω・`)早く寝よう・・・


というわけで地図ぺたり。


大きな地図で見る

全部で350kmくらいかなー?




・・・え?前回のツーリング日記書いてないんじゃないかって?
(´・ω・`)う、うん、そのうちねっそのうちっ

なんていうかあのそのこう、書いたら消えたんで萎えた・・・

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« めっちゃさぼってたー!  | h o m e |  (´・ω・`)。。。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1323-cb80c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。