05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

台風一過 


2013.10.26
Sat
18:38

今朝は雨がしとしと降ってましたが。
昼寝して起きたらいい天気になってました!
これは明日はツーリング日和かも!?


というわけで明日のツーリング先候補は、
いろは坂から奥日光⇒金精峠⇒坤六峠⇒照葉峡のコースです。

日光の湯滝あたりと、群馬の坤六峠あたりが
まさに今が紅葉最盛期みたいなんですよねー。

この二箇所は去年行ってすんごい綺麗だったので
今年も行きたいところですが・・・
坤六峠が濡れ落ち葉でズシャーニングしそうで怖いw



と思って天気予報みたら明日は北西の風がちょー強いらしいです(´・ω・`)
風が強いと高速しんどい、けど日曜日なので下道オンリーでいくのは疲労度と時間の問題で避けたい・・・


とりあえず明日の朝起きてから考えますかー。
だめそうなら秩父あたりをぶらっと回ってこよう、そうしよう。



そういえば志賀草津道路は前回の台風に引き続き、今回も積雪で通行止めらしいです?

--------------------------------------------------------------
国道292号線(志賀~草津)
一時通行止め
【10月26日午後6時より、志賀高原渋峠~草津間が道路積雪の為通行止め】

<冬季閉鎖予定>平成25年11月15日13時~平成26年4月25年10時
--------------------------------------------------------------

とのことでした。
明日の朝は寒くなるぽいし、明日は無理そげ?
志賀草津は今年はもう終了かなー?(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)つーりんぐめも  | h o m e |  ≪エルソ≫いろいろ変わったので »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1317-fde19b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


