07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

CBR300R! 


2013.10.19
Sat
09:26

(´・ω・`)朝起きたら雨がぱらついてた。
天気予報みたら6時ごろは問題なさそうなので準備だけして二度寝した。
6時半ごろ家でる前に渋滞情報みたら高速が事故渋滞してた。
・・・萎えた。

というわけで今日は家でごろごろしてます。



ところでこっちが本題なのですが、ホンダさんが10月17日に発表したそうです。
本題がホンダ・・・あっいえなんでもないのですよ?


重慶二輪モーターショー発表内容

画像は無断転載になってしまうので見たい場合はリンクからどうぞ(´・ω・`)


というかいろんなところで記事になってるので
検索するともっと詳細な画像がみれますがw



以下個人的かつ率直な感想です。

そしてついにCBRが300化&このカウルで250Rも新型化するんじゃないかといわれてますねー。
さすが後だしじゃんk・・・もとい商売上手!!!

CBR300Rはカッコイイんですがー
ハンドルが・・・(´・ω・`)
コレセパハンらしいのですが、やたらにょいーんと高い位置についてて・・・
見慣れないせいか違和感がすごいんですよね・
見慣れれば・・・気にならないのかもしれませんが・・・

僕的にはコレかうならCBR400R買うかなぁって感じですねー。



ちなみにNinja400Rを買うならNinja300を買います。
重いんですよ400R・・・マンションの出口の坂道押し切れなそうで・・・orz
いやまぁ乗り替えの予定は特にないんですが(`・ω・´)

というか乗り換えるなら大型とって現行CBR600Fがほしいかなーって。
2012年式の白赤もいいけど、2011年の白青がカッコヨスギ!!!



ただまぁホラなんていうんですカ?
大型乗るとかいってもさ、ホラ、個人的な事情があるじゃないですカ・・・
具体的に言うと体力とか筋力とか運動神経とか足の長さとか
・・・(´;ω;`)ブワッ

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« なんか毎週台風が・・・  | h o m e |  台風は去った(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1314-115b299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


