07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

台風は去った(´・ω・`) 


2013.10.18
Fri
19:29

台風がきたその日の動き。

朝6時半ごろ⇒電車動いてたので出社

そして電車内でカンヅメ状態のまま2時間半が経過・・・

京浜東北が荒川越えられず、まさかの逆走で前の駅に戻るという荒業に遭遇しましたw
そして宇都宮線、埼京線はフツーに荒川を越えて進んでるという・・・

なんとかかんとか動き出して荒川を越えたら今度は赤羽で完全ストップ(´・ω・`)


しかし赤羽から高円寺までバスが出てるので、それに乗って出社しました。
会社に到着したのが11時半ごろ(´;ω;`)
最短50分の道のりを5時間かけて出社・・・休めばよかった・・・



そして会社にいったら半分以上の人が休んでるという。

しかも10時になっても出社できない人には、
上司が直接「今日は自宅待機でいいよ」と指示していたという・・・


・・・

僕に電話なかったんですが?

と聞いたら

「お前は這ってでも来こいよ、あたりまえだろ?休んだヤツの分の仕事誰がやるんだよ」


といわれました(´・ω・`)イラッ

そしてその言葉どおり、休んだ人の分の仕事で急ぎのやつを押し付けられてひどい目にあいました・・
休んだ人の仕事は翌日その人にやらせてくださいよと(´;ω;`)



なんか次の台風がきそうということなので
次きたら絶対休む(`・ω・´)もうキレた!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« CBR300R!  | h o m e |  台風直撃コース(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1313-1f521679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


