07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫明日から忙しいので 


2013.09.29
Sun
22:40

例によって例のごとく秩父をぶらっと走ってきました(´・ω・`)

カツアゲ週間交通安全週間なのでいつも以上に交通安全に励みます!
二輪の模範となるような運転を心がけっ

特に長い直線とかは慎重に!ヤツらがいるかもしれませからね!
あっいやあれですよ?
別に捕まらないようにしてるんじゃなくて安全に気をつけてるんですよっ!?


というわけでのんびりのんびりと車の列にならって国道299号を通り道の駅あしがくぼ。

朝7時は・・・息が・・・白かった・・・です・・・

紅葉の進み具合。

うえーのほうからうっすらと色づいてきてる感じですねー(`・ω・´)


芦ヶ久保から小鹿野あたりを通過するまでの国道299号も
よくアレをしてるという話を聞いているのでのんびりと走ります。
あ、いやだから別に捕まらな(ry

志賀坂峠ー



なんか先週の日光ですんごいおっかなびっくりと走ってたせいか、
コーナーが上手く走れなくなってました(´;ω;`)
ブラインド抜けたら一面草と枝だったのがすごいトラウマってる・・・



交通安全週間+コーナーのトラウマのおかげですごい安全運転で志賀坂峠を越えます。
国道462号を東に進み、土坂峠を越え、合角ダムで休憩し、
おなかが減ったので道の駅龍勢会館の龍勢茶屋が9:00からやってるとかいうのを見たことがあった気がしたので、何か食べようと思い寄ってみました。



茶屋を探してたら龍勢会館のほうに行ってしまいました。
ちらっと伝説のめんまさんが見えます・・・


中はあの花グッズがてんこ盛りでした(`・ω・´)




ちなみに茶屋は9:00ごろはお土産コーナーしかあいておらず、
食事にはありつけませんでしたorz
・・・10:00になっても開かなかったのです・・・
諦めて帰宅(´・ω・`)



そういや帰りに初めて皆野寄居有料道路を使ってみました。
二輪は300えーん(`・ω・´)
これ使うと長瀞あたりの渋滞を避けれて、ささっとワープできるのです。
300円を安いか高いと思うかは人それぞれかなーって(`・ω・´)

僕は時間を金で買うタイプなのでものすごい助かりましたw




さて、明日から障害対応が始まりますお・・・
もうやだお・・・仕事とかしたくないお・・・(´;ω;`)

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀高原紅葉編)  | h o m e |  ねむい(´;ω;`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1310-2d011969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


