07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

声出しの重要さ 


2007.02.21
Wed
00:51

本日4戦目。日が変わるころにはじまったデスパイア攻撃。


これが・・・
序盤でもう負けるかと思いました(汗
北はB3までいけない、南もカウンターくらってる、中央押してる。
そして召喚はさっぱりでてない。


これで勝てるわけがないっ・・・!!!
と思ったので、慌てて城前へ戻って銀行開設。
しっかし最近の銀行のでなさっぷりは異常ですね・・・
僕がいる戦争だけなのかな。。


やかましーくらい声だしまくってましたが・・・
序盤は結構静かだった軍チャが、なかなか活発になってくれましたねっ!
やっぱ声出てないと勝てる戦争も勝てないですよね~。
報告とか、各前線の戦況とか報告してくれるだけでも、
状況把握しやすくてすごい助かりますよ!
なによりやる気でるしね!!


んで。
銀行開始早々、北はなんとか盛り返してB3まで制圧。
細道防衛をえっちらおっちらやってる感じでした。

南は敵が要塞化しててなかなか押せない模様。

中央・・・なぜか押し込んでる・・・

そして案の定中央敵カウンター。
「中央押されてます、援軍お願いします」
orz

南から中央へ援軍、中央安定。
そしてなぜか押し込む中央。

モチロン南がヤバくなり、南へ援軍をお願いしました。
が、なぜか押しっぱなしの中央・・・
死に戻り組が南へ向かい、なんとか南安定。
「中央押されてます、援軍お願いします」
o====rz


まじでもうね、不用意に攻め込むと、戦力が拮抗してる場合は
まずカウンター食らうと思っていいと思うんですよね!!!
なにも考えず攻め込んでカウンターくらって援軍要請されると、
周りの人もオイオイまたかよ?って思います。
そりゃデスパイア中央ほっとくとキマルートになっちゃうし、
戦力割く必要性もわかるんだけどっ!
攻め込みすぎないようにしてほしいもんです。。。


え、戦争の結果は?
なんとか勝ちましたよ!

南行った人も北行った人も、頑張ってましたねっ!
いつも押し引きが上手いな~と思ってるウォリさんがいて、
その人の援護したかったんだけど・・・
やっぱ銀行召喚いないとそっちが気になって、
歩兵戦に手が付かないんですよねぇorz


そして、召喚でてくれた方、堀をしてくれた方。
それと、輸送してくれたかめりあんに本気で感謝です。
最近は歩兵だけで勝てると思ってるのだろうか?っていう戦争が多くて、
裏方をしてくれる人はほんっと貴重ですよね~。
ありがたや~ありがたや~。


まぁ、Lv40で銀行してると、たまーーーーに
「40が銀行なんてしてないで前線いけ」
とか言われることがあるんですが。。。
変わってくれないあたりでもうスルーしてます(笑


もういっそのこと、銀行特化で低Lvキャラつくろうかなあw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 目標達成頑張った!  | h o m e |  西へ東へ~ »

コメント


はじめまして。

多分その戦で最後にキマイラで出た人です。じょなさんとか呼ばれたのでちょっと書きました。本当に銀行お疲れ様でした。

あの戦は本当に大変でしたね(苦笑
中央はオベ折ったら引こうねと言ったのに突っ込んじゃってカウンターもらったり、
中央押しちゃって南を押されてるのが見えてなくて死に戻りの敵に挟撃されちゃったりとか…北押さえるのに対歩兵でキマイラで出ましたがすでに鎮圧されてたのは内緒で(苦笑

>銀行特化で低Lvキャラ
私もレアpopですが銀行キャラを持っていますよ。名前は明かすことはできませんがネタキャラなのですぐ解ると思います。

銀行をやると騎士が他国並みにでていい勝負ができるようになる不思議な状態になりますね。 普段からそれ位出てよとヽ(`д´)ノ
【2007/02/21 16:49】
URL | じょなごーるど #- *編集*

雷皿♂つくって銀行すればいいんじゃないかな
【2007/02/21 20:06】
URL | みーつぁ #- *編集*

ええと、ヲリが不足で銀行が不足で・・・ああ。

Lv40ヲリで銀行してきます。
【2007/02/21 20:49】
URL | sarny #- *編集*

>じょなごーるどさん
はじめまして~。

馴れ馴れしく呼んでしまってすいませんっ!
どーにも人に対して馴れ馴れしいところがあるのですorz

いろいろと大変な戦争でしたが、無事勝てて一安心でした。
歩兵用キマだしていただけるだけでもう感謝ですよっ!
結構勇気いるんですよね、歩兵用でだすのって。

銀行キャラいらっしゃるのですね~w
ネタ・・・ネタ・・・どんなのだろう・・・
今度チェックしてみますっ!

ネツ民として、がんばっていきましょーう!


>みーつぁさん
その発想はなかった・・・!
でもそれイイネ(笑


> sarnyさん
そ、それだぁぁぁあぁっ!
ウォリ不足も銀行不足も一気に解決!

ってそれはなんか本末転倒とかそんな言葉がよぎりました!(笑
【2007/02/21 21:55】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/131-48a2ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


