09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帯状疱疹治った(`・ω・´) 


2013.08.25
Sun
21:03

ぶつぶつも消えて快適ですっいえーいっ!

しかし胃が痛い。
お腹が空くとちょー痛いorz
そろそろ本気で胃カメラ飲むべきかと思ってきました(´;ω;`)



それはさておき、ぶつぶつも消えたのです。
つまり健康体になったのです、胃以外は・・・。

そんなわけでさっそくバイクに乗るお!とか思ったんですが土曜日の天気予報が雨予報。
金曜日は夜更かしして土曜日昼ごろ起きたら雨降らない予報に変わってました。
(#`・ω・)あまり私を怒らせないほうがいい



日曜日は早起きして秩父を目指します。
というのも日曜日の予報は朝9時ごろから雨だったのです。
早朝秩父なら問題ない(きりっ

・・・思いっきり降られましたorz
天気予報のばかー!
道の駅あしがくぼまでいってUターンです(´・ω・`)
カッパもってって正解でしたがすぐ止むに違いないと信じて
国道299号はずっとカッパなしでした。
アホでした。家までやまなかったです。



結局高速に乗る前にカッパを装備。
横着して圏央道鶴ヶ島から高速乗ったらついうっかり鶴ヶ島jctを直進してしまいました。
すぐに下りて入りなおしましたけどとんだ時間と金の無駄でした(´;ω;`)


そして7時半ごろ?家に着いたとたん雨が止みました。
(´・ω・`)最初から降るなよ
とか思いましたが逆に考えると水滴拭いてからしまえるのでまぁラッキーだと思うことに(´;ω;`)

とにかく疲れたうえにスカッとしないツーリングでした・・・
諦めておとなしく寝てればよかったw

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 土日は待機でした(´・ω・`)  | h o m e |  (´・ω・`)療養中・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1300-eae76319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


