09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

くやしいよーっ 


2006.08.07
Mon
00:38

フェブェ雪原が夜のエルの目標だったみたい?
いいように攻められ、とりかえしもボコボコにされました。。。
なにしろ、画面内にオリ8割。
オリ、オリ、オリ、どこを向いてもオリ。。。
その突撃力たるやおそろしいばかりです。
もうね、もうね、あそこまでやられるとくやしいっっ!!

防衛戦では、敵ゲート破壊しても、
レイスがいないと前線維持できないというやられっぷり。
で敗北。

取り返し第一戦では、東突撃されてとめられず。
西と中央はとめたっぽいけど、敵主力が東にきてたみたいでした。
結局東から自軍城周辺まで攻められました・・・orz

取り返し第二戦にでようとおもったら、日記書いてるうちに50人埋まってしまった・・・orz
結果が気になるから寝れなそう。。


というわけで今日の戦績。

■1戦目/デスパイア/vsエル/防衛/17:00ごろ/勝利■
  銀行やってました。
  召喚数ちょっと間違えながらも、なんとかかんとか勝利~♪

■2戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/18:00ごろ/敗北■
  ナイト→歩兵。
  ゲートを序盤で破壊されたのが痛かった・・・
  けど、中央ガチで差が開かなかったので、悪くなかったような?
  ネツの一点集中パワーはすごいなーとおもいました(笑

■3戦目/フェブェ/vsエル/防衛/23:20ごろ/敗北■
  最初からレイス×3。
  中央、西、東、中央と大忙しでした。
  序盤ゲージ負けが中盤に追いついたんだけど
  東西攻められて負け。。。

■4戦目/フェブェ/vsエル/防衛/23:50ごろ/敗北■
  歩兵でボコボコにされましたorz
  開幕東強襲されて、あとはそのままずるずると。
  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2勝~  | h o m e |  2連勝~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/13-6d9c24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


