10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帯状疱疹でしたorz 


2013.08.15
Thu
14:23

月曜日あたりから胸というかわき腹というかがめっちゃ痒くなって、
火曜日あたりからぶつぶつができてきて、
水曜日はなんとか我慢して仕事して、
今日病院行ってきました。

前回いったところがお盆休みだったので、
緊急でやってるところを紹介してもらいまして行ってみたら
ちらっとだけみて「あせもですよあせも。そのうち治るから。」
といわれました(´・ω・`)診察時間1分・・・


あせもかー、そのわりにはぶつぶつがぴりぴり痛いんだよなー
と思いつつ病院をでたら、おじーさんおばーさんが話をしてました。
バス待ちだったので話を聞いてたら

「今日内科あの先生だったなー」「あの先生ちゃんと見てくれないからね」

といった内容の話をしてるんですよ。

え、あれ?と思って話に混じってみるとその先生評判の悪いこと悪いこと・・・・


話の流れでアナタは今日はどうしたの?とおばーさまに聞かれて、
ぶつぶつができてその先生にかかったらあせもだといわれましたーといったら
皮膚科で腕のいい先生がいるから絶対そっちに行ったほうが良い!連絡しておくから!場所教えるから!
とすごい勢いで言われたのでありがたくそちらにいったところ・・・

「帯状疱疹ですねー、症状出始めなので薬のんで2、3日ゆっくりして、治らなかったらまた来て下さい」
といわれました。
最初の病院の先生どうなってんの!!!!
と思ったら、帯状疱疹は意外とほかのぶつぶつ系の病気と間違えやすいんですよと言われました(´・ω・`)

なんでも、ぶつぶつがでなかったりとか、ちょっとだけぶつぶつになったりとかいう場合もあるんですが
胸から背中までぐるーっと出来ないと帯状疱疹認定しないお医者さんもいるそうで。
あと治療もあっためたほうがいいという人とひやしたほうがいいという人がいるそうで。
意外と・・・テキトー・・・?w


とりあえず明日は仕事やすんで、週末はツーリングも控えてゆっくりします(アタリマエ
どうせ帰省ラッシュだしね!
午前中だけ秩父とかいかないように我慢我慢・・・



ところで夏休み3日が通院、通院、療養で消えてしまったわけですが。
再来週泊まりでどっかいこうかと思ってたのにorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)療養中・・・  | h o m e |  肋間神経痛? »

コメント


└| ┳|┘<ヘルペスは疲れてくると出てくる、体の疲れお伝え屋さん。

└| ┳|┘<疲れが溜まってるんだと思うよ。

└| ┳|┘<暫く養生しれ。お大事に。

└| ┳|┘<同じくヘルペスウィルスキャリアより。
【2013/08/18 08:27】
URL | REG #- *編集*

(´;ω;`)ありがとうございますお
おとなしくまったりすごすことにしてますお・・・

僕・・・この仕事が終わったら・・・年休消化するんだ・・・!
【2013/08/18 10:22】
URL | しゅのぅ #EHCkgddI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1298-bb89a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


