fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

手持ちのお金が・・・ 


2013.06.30
Sun
09:41

残金400円になりましたorz

ちがうんだ話を聞いてください

金曜日の夜にやっと再発行したキャッシュカードが手元にきたのです。
昨日というか土曜日に、ツーリングいく前にコンビニでお金をおろそうとしたのです。
何度キャッシュカードを入れても戻ってきてしまうのです。

おいィ!?また壊れたのかよ!!!

と思ったけど画面に映ってるメッセージを見て愕然。

みずほ銀行は6/29(土)0:00~7/1(月)8:00までATMを含めオンラインサービスを停止します。

!!!?!?

そんな馬鹿なっ・・・
なぜっよりによってこのタイミングなのですかっ!?

自分のタイミングの悪さに笑うしかありませんでした(´;ω;`)


残金400円じゃツーリングにいくのはちょっと怖かったので、
そのままUターンして帰ってきました。
ツーリング先でトラブルあったら帰ってこれないYO!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヘルメット買い換えたよ!  | h o m e |  大変っだー!? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1288-6cc33129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top