09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もう・・・だめぽ・・・(´;ω;`) 


2013.06.22
Sat
09:27

お仕事が
忙しすぎて
暇がない
日記書くのも
夢のまた夢

      しゅのぅ



というわけで先週今週のダイジェスト!いえーい!
(※主に仕事の話とその愚痴です)




先週。
他グループが今開発してる中で超巨大ポカをやらかして、
『その開発に関わってる全グループ、設計書からなにからすべてを見直せ。あ、当然開発はそのまま進めてね。』
という指令がきたせいで本来の仕事+見直しなどなどで1週間地獄モードに。

今週。
やっと落ち着いたよーと思ったら
他グループが
「進捗順調と報告したな。あれは嘘だ。実は1ヶ月遅れ☆もう無理wwwてへぺろwww」
と盛大なカミングアウトしてくれたせいで
上司判断でそっちのお仕事の半分以上をうちで引き継ぐことになり
今度はこっちが大変なことになりました。
なんで半分以上引き継ぐのよ上司様・・・せめてこっちに相談してからさ・・・orz


そして昨日。
いやっふー土曜朝には雨あがるみたいだし秩父あたりをぶらっとしてくるかー俺は定時で帰るぞジョジョー!(ハイテンション)
⇒えらい人に呼び止められるorz(いっきにローテンション)

なんでも他所でトラブル発生で即戦力がほしいから手伝って!という・・・
比喩じゃなく泣きつかれたのでしかたなく手伝って、
日が変わって午前1時すぎごろようやく解放されました(´;ω;`)


とてもツーリングいく体力残ってないよもう・・・クマーがとれない・・・orz

なにがイヤかってあれですよ、残業時間はそんなでもないんですよ。
ただ、自分はやることちゃんとこなして、問題も解決策と着地点までの道筋見出してから報告して
問題にならないようにしてるのに、よその尻拭い的仕事で忙しいのはイラッとしますお・・・
なんか必死こいて頑張ってるほうが損してるんじゃないか的な・・・
組織で仕事してる以上仕方ないところはあるのかもしれないけどさ・・・
こっちが問題発生しても「お前ならなんとかするだろ?なんとかしとけよ」って言われて終わりなのが・・・
信用されてるといえばそれまでなんだけど納得いかんですぞ・・・?

とまぁいろいろと愚痴愚痴いいたい気分というかもうふつーに言ってるんですけどねwwwwww



とりあえずストレス発散しないと精神的に壊れてしまいそうですお・・・

・・・とか自分でいうやつはやたらメンタルが頑丈な世の中の不条理(´;ω;`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(合角ダム編)  | h o m e |  近況。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1285-2bddf0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


