08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

また土曜雨(´・ω・`) 


2013.05.12
Sun
22:56

あれほど土曜日朝から雨は止めてくださいと!
降るならいっそ日曜日とか!
せめて土曜夕方からとか!
(´;ω;`)ゥッ
しかたないので土曜日は買い物いったりなんだりと
ぶらぶらしてました・・・雨の中・・・orz



日曜日は念のため朝4時半に起きたわけですが
ぱらぱら雨&マンション入り口しっとり&路面もしっとり。

二度寝して9時出で秩父ぶらっといこうかなーと思ったら
思いっきり寝坊したので近所をぶらっと走って我慢(´・ω・`)


来週末は雨じゃないみたいなので期待するしかっ



しっかし例外的に土曜日は寒かったけど、
もうだいぶあったかく・・・暑く・・・?なってきましたねー。
冬物の布団も全部干して片付けてしまいました。
この時期にこんだけ暑いと夏どうなっちゃうんでしょう・・・
今年の夏はあんまり暑くならないでほしいなぁーなんて(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(御坂~雁坂編)  | h o m e |  メッシュグローブ新調(`・ω・´) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1280-27207172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


