09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネツァワルブロガー集会 


2007.02.18
Sun
02:01

に行ってきました~。
普段からのぞいてるブロガーさんたちと、
直に会って話すのはすごい楽しかったです。

流れは・・・
集合

自己紹介

軽くだべり

戦争参加

集合写真

解散
って感じでした。
FE内で話すのって、部隊メンツと話すか、
首都での誤爆に突っ込むか、
戦争で声だしか、くじらさんと話すか、くらいしかなかったので、
大勢の人と雑談まじりで話すのなんて初めてだったので
かなり新鮮でしたね~。


それにしても、自己紹介すごい緊張したなぁ・・・
なんにも考えてなかったンで、かなり支離滅裂だったかも!
聞かれたくない部分には触れないようにしたので
まだOKだったかな!!!
(聞かれたくない部分=ブログのタイトルの読み方)


参加者の皆様、主催者の白雪さん、お疲れ様でしたっ!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« いい戦争悪い戦争  | h o m e |  ナイト講習会 »

コメント


最近ブログに俺の名前が出まくってるのは気のせいでしょーかヽ(´ー`)ノ
今日はお世話になりました(*'-')
【2007/02/18 03:06】
URL | くじら #- *編集*

Σ
言われてみればそうかも・・・!
PT組むことが多いからかな~?w

今日はこちらこそお世話になりました。
負けたけど、ダガーの戦争は楽しかったですよーw
またよろしくお願いします!
【2007/02/18 08:09】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

こんにちは、nogiyamaです。
ブロガー集会ではお世話になりました。
勝ってながら、リンクさせて頂きました。
ご不満であれば、遠慮なくお申し付けください。
(当方、キモイですから。イメージは大事ですから。)
【2007/02/18 08:32】
URL | nogiyama #mQop/nM. *編集*

何故そんなイベントあることを教えてくれないのさ(TTゞ

はい、最近まともにinしてない自業自得です orz
【2007/02/18 09:47】
URL | みーつぁ #- *編集*

>nogiyamaさん
こんにちはー
昨日はこちらこそ、お世話になりました!
リンクの件了承しましたーというか
こちらからもすでに勝手にリンクを貼ってる事実(汗
これからもよろしくおねがいします。

イメージ?そんなものはゴミ箱にポイデス!


>みーつぁさん
ありゃ、知らなかったんだね!
ごめんよう~(汗
次あったら教えるヨ!
【2007/02/18 15:17】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

昨日はお疲れ様でした。

雑談交じりというか100%雑談みたいなものですが(笑)まあ、それが会のメインですからキニシナイ('з')
【2007/02/18 15:40】
URL | Sirayuki #0bVsHEk6 *編集*

昨日・・・いあもうおとといかっ
お疲れ様でした~。

白雪さんも、主催お疲れ様です!
雑談しまくりのほうが楽しくていいですよね~
ヘンに硬い会にならなくて、居心地よかったです!

次回も宜しくお願いしますっ!

【2007/02/19 01:41】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/128-2ac4b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


