10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏ジャケ新調! 


2013.05.03
Fri
19:22

夏ジャケがもうだいぶくたびれてきてるのです。
3シーズン使い倒しましたからね~。
白だったところがグレーです。洗ってもおちませんorz


そんなわけでこの前ライコランドにふらっと寄って夏ジャケみてまわったのですが、
どーにもピンとくるものがなかったのです。

んで家帰ってきて、そいやHYODから春夏新着メールきてたなーと思ってチェック。
そして今日。

STJ102D

とどきました(`・ω・´)

ケチって一番やすいやつにしてしまいましたが
なんとなくケチらなければよかったとチラッと思いました・・・
あ、ゲフゲフンッ
べ、べつにケチったわけじゃないんだからっ
お高いやつはちょっとゴツかったのであっさりめのやつにしただけなんだからねっ!

(´・ω・`)。。。それはさておき。
なんでケチらなければよかったのかというと!
これよくみたら防風インナーついてないんですよね
別で防風インナー用意するくらいならねぇ?って話ですよorz

寒かったら上にカッパ着ればいいんですけどね(´・ω・`)



あとあれですね、やっぱりコミネさんのほうがプロテクターはガチガチですよね。
わき腹のプロテクターを入れる場所すらなくて(普通ないみたい?)
さすがコミネさん一味違う・・・と思いました(´・ω・`)


ただやぱし着心地はいいですね~。
コミネさんはちょっと・・・いやけっこーごわごわしてたのですが、
こちらはさらっとした感じです。
だたちょっとあれです、胸とか腰周りはゆるめなのですが。
(´・ω・`)腕(肘から先)だけピッタリすぎ・・・いや若干きつ・・・ゲフゲフン


とりあえず肩と腕はD3Oのパッドが入ってるので。
背中をウレタンぽい素材のやつからハードプロテクターに変更。
あと胸はプロテクターないのでハードプロテクター装着。
そんな感じで使ってみますかね~。

(´・ω・`)なにげに背中って普通に走ってる分にはそんなにぶつけないんじゃ?と思わなくもないけど
背中と胸はハードのほうが安心するっていうか・・・

さて、お次は夏用グローブを買わないといけないのです。
もうへろへろのぐでぐでになってるのです。
ヘルメットももうすぐ3年経過なので新調しないといけないのです。
お金が・・・(´;ω;`)

ヘルメットはシステムかフルフェか悩み中。
システムのほうが便利だけど重いから疲れる感じ。
システムならネオテクかいっそのことシューベルトあたりに手を・・・!?
(´・ω・`)お財布と相談ですね・・・





・・・え、今日のツーリング?
(´・ω・`)朝起きたら10時半だった。
何を言っているのか分からないと思うけど僕も何をされたのか分かりませんでした。
アラーム鳴ってた形跡はあったんですけどね・・・orz

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(ぶらっと霧降高原編)  | h o m e |  雨ェ・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1277-68b6f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


