07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ナイト講習会 


2007.02.15
Thu
00:24

なるものがあったので、参加してきました。
23時~24時ということで、今日は基本をやった感じ?
相手の大ランスを回避して、カウンターの大ランスを入れる練習と、
小ランス引き撃ちの練習。
そして、その二つをつかっての、1vs1の模擬戦と、
ナイト3、ジャイ1、レイス1、歩兵7の赤青にわかれての模擬戦
といった内容でした。

引き撃ちは知らない人も多く、かなりタメになったのではないでしょーか!
僕も再確認の意味も含めて、いろいろ勉強になりました~。
この講習を定期的にやっていけば、召喚戦もレベルアップに
繋がるのではないでしょーか!
講師様、大変でしょうけど頑張ってくださいっ!!!



そして今日の戦争。
1戦目はクローディア防衛。
なんかくじらさんがいたような!(笑

序盤は東クリでクリ堀→オベ建て。
中盤から終盤まではナイトやってました。
序盤人数負けでやや苦しい状況だったのですが、
敵が中央固執してたおかげで、東を大きく攻め崩しての
大逆転勝利!!!

途中東C2から敵キマが回ってたのですが、しっかり報告があった
おかげでさくっと殲滅。
しかし、このキマの護衛がジャイだったのが謎です・・・


2戦目はドランゴラ攻め。
開幕から東クリで堀。
中盤から中央クリで堀。
終盤は中央オベ折り。
こちらも序盤人数負けからの逆転勝利。
なかなか熱い戦いでした~。


3戦目もドランゴラ攻め。
こんどは最初から南西へ向かいました。
敵オベがにょきにょき生えたので、E2に蔵たてて、
ジャイででてみました。
敵オベ折って、次はATだってところで敵ナイトがきて
瀕死になったので解除・・・
せめてAT折りたかったorz

その後はひたすら、僻地の敵処理にあっちいったり
こっちいったりと移動ばっかしてた感じでした。
走りすぎて疲れた~。

戦争自体は、エル側がこちらに突撃してきて殺されて、
KILLをかなり稼がせてもらった感じでしたね~。
相手のウォリが多かったんですが、
むやみに突っ込んでくるんでさくさく処理してました。
こちらはクリでHP回復しつつ、敵が死にに来るのを待つ感じ。

結局1ゲージ近く差が開いての圧勝でした!



今週いっぱいは仕事も落ち着いてる感じなので、
明日もがっつりFEやる予定・・・!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ネツァワルブロガー集会  | h o m e |  今日は一戦だけで・・・ »

コメント


召還講習会はいいですね~
特にナイトは知っていると、知らないじゃ大違いですしね。
こうやって、ネツの底力が上がっていくんだね!
【2007/02/15 23:03】
URL | wizwiz #- *編集*

召喚講習会はすごいよかったですっ!
ナイトは引き打ちとか知らないと、本気で厳しいですからね~。
参加した人もみんな、参考になったって言ってました。
少しずつ力を付けていくのが、一番の近道ですよね~。
【2007/02/18 08:08】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/127-e4b91ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


