06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夢の中で、遭ったような・・・ 


2013.03.17
Sun
12:48

土曜日は寝坊したのと予定があったので、
ツーリングはお休みでした。
風が弱かったので、先週でじゃりじゃりになったバイクを
水かけて隅々まできれーに洗って、チェーンもメンテしてすっきり。


そして日曜日。
エルソが経験値3倍なので、朝から近場でどっかいこうかと。

(´・ω・`)・・・
そうだどうし経由して富士山見に行こう!
近・・・場・・・?
高速使えば近いといえば近い!
と思って寝たのでした。
そして。
高速下りて道志みちの手前でコンビニ発見。
駐車場に入って一息したとき!
派手なブレーキ音がしてそっちをみると
突っ込んでくる一台の車!

ああーこれもう絶対死んだわまじで

と思ったそのとき!

目が覚めたら布団の中でした。

・・・夢・・・オチ・・・?(午前1時)



まったくいやな夢をみたもんですお!
縁起でもないですお!
寝なおすお!


・・・

そんなわけで道志みちをまったり走ってたんですよ。
おっとこの先は急カーブっ
減速しつつコーナーに入ると。

対向車・・・いや、対抗バイクがふくらんで突っ込んでくr(ガバッ

・・・夢・・・オチ・・・?(午前2時半)

おいまじでふざけないでください眠れないじゃないか!!!
まったくなんなのなの!


と思いつつ寝なおしました。


今度はながーい直線の下り。
その先はT字路になってるので、減速しないとー
と思ったらブレーキの効きが悪いッ
あああこれ絶対止まらないよおおお気合で曲がるしかない車こないでねええええ
→曲がれたあああああなんという奇跡!!!
→ピッピーはいそこのバイク停まってねー
!?

一時停止無視と停止線オーバーxメートルで~合わせて65点
あーこれ免許取消だね~
ここまでくると交通刑務所だね~

えっそんなっちょっとブレーキが効かなくてっ(ガバッ
・・・夢・・・オチ・・・ですか・・・(3時)

冷静に考えると停止線オーバーの距離で点数増えるなんての無かったはず。
しかも65点てwww100点満点のテストの点数じゃないんだからwww
大学だったら赤点ギリギリでしたねwwwセーフセーフwww
この場合アウトだけどwww
夢だったから笑えるけど心臓の動機がどきどきでした(´・ω・`)



この後山中湖で富士山を見てたら富士山が噴火する夢と、
道志みちのコーナーでコケてがけ下落下する夢を見ました。(この二つはうろ覚え)
なんなんですかまじで安眠の邪魔しないで頂きたい(´;ω;`)


いちおう朝5時の目覚ましで起きたけど
すごい寝不足&とてもツーリングいく気分じゃなかったので諦めました。
きっとなにかがいくなと言っていたんでしょうと思うことに。


とにかく疲れました。悪夢はのーせんきゅーですお・・・
今晩も悪夢見たら明日会社休もう(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(河口湖六角堂編)  | h o m e |  おいしそう! »

コメント


ちょっと三回ほど正夢にしてきてくださいw

無理?死ななければいける!
【2013/03/17 15:04】
URL | ワルプルギス #- *編集*

(´;ω;`)おまわりさんEND以外は生命活動が終了してしまいます
(´;ω;`)おまわりさんENDも社会的にアレですが・・・
【2013/03/24 19:09】
URL | しゅのぅ #EHCkgddI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1265-83dc869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


