05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

脱出不能!? 


2013.02.17
Sun
23:52

今朝のことなんですが。
二度寝したりなんだりで遅めの8時ごろバイクだそうとして、
荷物抱えて下にいったら。
マンションの住人が数名、出入り口で話をしてました。
おはようございますーどうしたんですか?と声をかけたら・

マンションの出入り口ふさぐようにどでぇんと車が停まっておりました。

人はなんとか通り抜けられるんですが、
バイクはおろか自転車も無理というこの血も涙も無い所業!

マンションの住人かな?ということで、数人で一部屋一部屋訪ねてまわったのですが、
どこも心当たりなしとのこと。
9時ごろになって埒が明かないので警察に通報したほうがいいのかな?と話してると、
いきなり車のエンジンがかかって走り去ってしまいました。
(このときはマンションの敷地内にいたので車の持ち主が来たのは見えなかった)


・・・
なぜうちのマンションの前に停めた・・・!?


(´・ω・`)まったくやれやれですお・・・困ったもんですお・・・



テンション下がったのでツーリングは諦めました(´・ω・`)寒いし時間も遅いしもういいやと。


それにしても今年は本気で寒いです・・・
朝起きて布団から出れません(´;ω;`)
春マダー?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 会社でツーリングチーム結成・・・!?  | h o m e |  あっ・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1259-45b3af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


