07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なん・・・だと・・・? 


2013.01.22
Tue
16:43

【速報】しゅのぅ氏、2年ぶり3度目のインフルにかかる!


あまりのツラさに本日午後休をとりまして。
病院にいってきて鼻ぐりぐり検査をしましたら!
見事にA型インフルでした!!!


Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・!
おめでとう・・・・・・・・!
感染おめでとう・・・・・・・・・・・・!

orz

インフルっぽいダルさがあるなーとおもってたんですよねー(´;ω;`)
まさか見事にインフルだったとはねー。
昨日丸一日(残業込み)と今日の午前中出社してたんですが
運悪く僕から感染した人がいたらアレです・・・

だが私は謝らない(キリッ
そのインフルを克服して、
必ず仕事に戻ってくれると信じているからな!!(キリリッ
とか言ってやりたいです(´・ω・`)


人が調子ワルイっつってるのに
「早退?打ち合わせ優先に決まってるだろ」
「おおげさなんだよwwww」
「どうせ明日休む布石だろwww」
「ほんとうまいよなそーいうのwww」
とか言ってた連中は感染して苦しめばいいんだ!!鬼!悪魔!



今週はもう出社できないようなのでごろごろします。
会社にも言っといたのでもういいよね・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« インフルなおったー  | h o m e |  体調がorz »

コメント

おだいにね(*´∀`*)
具合はいかがですかー?
きっと今頃もしんどいでしょうねぇ・・・
今季のインフルは成人男性が多く罹患しているそうで、
重症化しないように気をつけてね~
お見舞いだー
(*´∀`*)つ 【スポーツドリンク】【アイスクリーム】【プリン】【ちゅーりっぷ♪】 
【2013/01/25 17:39】
URL | ふぁすてぃ #- *編集*

インフルわざとひくなんて
きたない、さすが、しゅのぅきたない!

とか会社で言われてるんですねw

お大事に~
【2013/01/25 17:45】
URL | ワルプルギス #- *編集*

└| ┳|┘<流行りの風邪は嫌いかね?
【2013/01/26 12:30】
URL | ムスカ #- *編集*

>ふぁさん
ありがとう~もうだいじょぶでございます(`・ω・´)
熱も38度くらいで落ち着いてたので、
今回はそこまでしんどくなかった感じ!
出来ればもう二度とかかりたくないけどね(´;ω;`)


>わるぷさん
会社の人たち絶対言ってるよw
心無い人たちで困りますお・・・(´;ω;`)

わるぷさんもインフルにはお気をつけて!


>RE・・・ムスカさん
嫌いですw
(´;ω;`)気をつけててもかかるんだからインフルコワイ・・・
【2013/01/27 21:54】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1253-500c5f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


