07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あれ・・? 


2012.11.01
Thu
00:18

金曜日は振り替え休日なのです!休みです!

どこいこっかなーとかうかれていたら!!!!

他所がだしたバグ対応の手伝いをすることになってしまいましたとさ(´・ω・`)
明日中に終わればいいけど終わらなかったら金曜日も出になってしまいます・・・orz
(というか普通にやったら終わらない量になるらしい)
こんなの絶対おかしいよ!!!


とりあえず宿予約する前だったんで助かりました
木曜中に作業が全部終わったとしてもきっと金曜日はぐったり燃え尽きてる可能性が高いですからね~
泊まりでどっかいくとかむりむりむりむりかたつむり@´・ω・)
あ、会社に泊まるかもしれませんけどねorz


そんなこんなでむしゃくしゃしていたので、
まどマギオンラインのUPDATEにあわせてプラチナわんわんおを
毎日ログインでもらった9枚のプラチナチケットで3回わんわんしたところ・・

1回目

仮装した・・・
・・・
キミじゃないんだよ欲しいのは!!!!
感情ないくせにどことなくドヤ顔しやがってからにっ!


2回目

はろほむきたーーーーーーーーー!!!!!
テンションマックスですお!!!!

3回目

ねこほむきちゃったああああああああああ!!?!?


どどどういうこと3つ連続SSとかわけがわからないよ!
明日僕は死ぬかもしれない!!

と思ったけど、きっと明日の地獄のせいなのかも。
希望と絶望は差し引きゼロっていうわけですね!!!!

絶望の後に希望があるパターンですが。
ああでも明日絶望があるのかー・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(雁坂~御坂~道志紅葉編)  | h o m e |  実家に帰省(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1232-4959b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


