07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日おとといと 


2007.02.08
Thu
01:08

なんか日記が書けなかった・・・
FC2が混みすぎだったのかな?
今日はすんなりかけて一安心~。

昨日は夜12時ごろから、FEにIN・・・!!
・・・そして難民orz
ぼけーっと大陸MAP眺めてたら、ワーグノスのエルvsゲブに
ゲブ側援軍で入れそうだったので、IN。

これがもうね・・・
おもしろい戦争だった!!!
戦争も激しかったんだけど、周りの人がうまく連携とってくれて。
やばくなった人を助けたり、逆に助けられたり。
お互いのフォローがしっかりできてて、熱い戦争でしたね~。

僕自身も、パニを発動に反応してステップで回避したりと
普段ではありえないようなことしてました(笑

結果、無事にゲブ側の勝利っ!
いやーとっても満足した戦争でしたっ!!!



で。
今日は。
一戦目シュア防衛、二戦目ゴブフォ攻め(ゲブ援軍)
どちらもズタボロにやられてしまいましたorz

一戦目のシュアは人数差でしたね~。
人数が埋まってから押し返し、ドラがでてからは勢いは
完璧にこちら側に傾いてました。
が、序盤の差がでかすぎてそのまま敗北。

開幕に南に向かうんですけど。
どーも西からつっこむ人が多いんですよね~。
で、東に突破されて、慌てて東を押さえ込もうとして
今度は西が薄くなってそっちを突破され。
気がついたら前線が下がりまくってる、という感じでした。
・・・まぁ負けパターンなんですが(汗

ちょっと大回りになっても、序盤東から回り込んで
しっかり押さえていけるようになれればなーと思ってます。
・・・キンカではできるのにねw


二戦目のほうは・・・
序盤かなり早いうちから銀行やってたのでよくわからなかった!!
開幕北東攻めたんだけど、こちらも人数負けしてたので、
北東争いであっさりと敗北。
終盤は自軍崖まで押し込まれてました。
が。
なんか中央~敵城前までは自軍が押し込んでたみたい?
摩訶不思議な戦争でした・・・w


明日はちょっと用事があって本社いかなくちゃだめなので。
ちょっと帰りがはやいはず!!!
なので、FEやりまくるぞ~~っっっ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 結局仕事で遅くなったorz  | h o m e |  ネツが・・・じゃなくて熱がorz »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/122-6e64f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


