07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネツが・・・じゃなくて熱がorz 


2007.02.05
Mon
00:57

夕方の目標戦・ニコナ防衛。
に、2戦ほど参加してたわけなんですが・・・

なんか魔法の精度が低い・・・?
やたらハズしてばっかりでした。
なので、一戦目は途中からナイト。
二戦目は輸送ナイトをしてました。

で、目標確定後、どーも調子が悪いことに気がついて、
ためしに熱測ったら・・・
37度5分。
。。。
気づけよ自分と(笑


18時ごろに布団に入り、おきたの今です。。。(0時50分)


あれですね~、FEは健全なゲームですよ!
普通のMMOとかだと、ちょっと体調悪くても
なんとかこなせちゃうことが多いですが。
FEだと、体調悪かったりするとモロにゲームに影響するので、
ああ今日は休もう・・・とか思うんですよね~。

はやめに気づいて、薬飲んで寝てた甲斐もあって、
だいぶ熱も下がりました。
今忙しいから仕事休めないしね!


やっぱり人間、無理をしないのが一番です。
季節が季節だけに、風邪には気をつけていきましょ~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 昨日おとといと  | h o m e |  ハイドサーチって大事だよね! »

コメント


風邪で寝込んでなぜか酒飲んで酔っ払った状態の記録を抜けない人が通りますよ

あの記録は・・
二度と抜けないだろうorz
【2007/02/05 15:55】
URL | くじら #- *編集*

飲めば飲むほど強くなるという奥義があってだな・・・
【2007/02/05 23:23】
URL | みーつぁ #z8Ev11P6 *編集*

す、すごいっっっ
その記録を抜くには・・・
さらに酷い風邪をひき、さらに大量の酒を飲むしか!?
・・・オススメしかねますが(汗

僕は酔ったときにFEやると、本気でひどいことになりますよ~。
敵と味方間違えたりとかw
・・・まぁ、普段からたまに間違えたりはしてるんですがorz
【2007/02/05 23:33】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

>みーつぁさん
はっ・・・コメントをちんたら書いてたら。。。

それはまさに酔拳!!!
FEでもあったの!?

おかしいな、僕使えないんだけどorz
修行・・・するしか・・・?
【2007/02/06 00:21】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

なんか新しい日記が書けない件・・・

DB error(L001)

とか出てしまう。。。
諦めて寝ますorz
【2007/02/06 00:32】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/121-49662112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


