09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2連勝~ 


2006.08.03
Thu
00:06

■1戦目/アークトゥルス/vsエル/防衛/22:20ごろ/勝利■
  序盤は東がメイン戦場。
  その後西に一度来て、崖下ピンチになるも、なんとか撃退。
  最後まで東に敵が集中してた感じですね~。

  僕はというと・・・
  序盤、西に突撃。一人で。
  そしたら敵もいなかった・・・。

  ひとり・・・か・・・orz

  その後、敵も味方も増え、10人前後での戦闘。
  ヴォイド粘着してたら死亡。。

  死に戻り後はレイスで西へ。
  いや、西歩兵少なくてけっこうきつかったんですよ!
  東は歩兵多数で常に押してる感じだったので。。。

  で、西で押し引きしてる間に、東が歩兵部隊でちょー制圧!
  途中敵ナイトの襲撃と歩兵につっこまれて、レイス死亡・。

  その後は歩兵で戦闘。
  西にいって、敵の侵攻を食い止めて、無事勝利~。


■2戦目/クノーラ/vsエル/防衛/23:00ごろ/勝利■
  こちらも東西にうまく流れての勝利。

  序盤は東西に綺麗に分かれて攻めあがり。
  僕は西にいったんだけど、かなり激しくつっこんでた!
  いい感じで攻めてると、敵のレイスが西に。
  でもしばらくは、レイス?なにそれ?って勢いで持ちこたえてたのがすごかった!
  けど、僕は途中で死亡・。
  引かなすぎたよ。。
  
  死に戻り後はナイトで出撃。
  それというのも、西に敵レイス1、敵ナイト4、敵ジャイ2。
  ジャイほっといたらやばいことになりそうだったしね!
  レイスは僕が到着する前にナイトさんが落としてくれてたので、
  他のナイトさんと協力して、敵のジャイ2、ナイト3くらい?をソッコーで撃破!
  が、僕は瀕死になってしまうorz
  
  そのころ東は押せ押せムード。
  途中カウンターも何度もきてたようですが、うまく撃退してた模様。
  すげーw


  召喚解除後、西は敵歩兵が集中してきて押され始めまして。
  けっこう敵が建築物を建て直してたので、クリ30くらい集めて城までもどり、ジャイで西へ出撃。
  この時点で敵のゲージ残り1本きってるくらい。
  もう一人ジャイででてくれた人がいて、二人でAT3本くらい折ったところで
  無事勝利!!!

  

今日の2戦はかなーりいい戦争でした。
どっちもうまく東西に分かれて、押し引きを繰り返してましたね!
中央もそこそこ支配して、敵が殴りにきたら死に戻りで迎撃に向かう、
って感じでした。

・・・移管後も、こんな・・戦争が・・・できると・・イイナ・・・。。。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« くやしいよーっ  | h o m e |  2勝1敗 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/12-8db55e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


