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コスト制導入後初戦争! 


2007.02.01
Thu
00:10

結局なんだかんだでいろいろあって、今日は2戦してきました。
フェブェ攻撃と、カペラ防衛。

フェブェ防衛は、僕個人だと久々の戦争だったのに、
いい動きできたと思いました!
東と中央いったりきたりで、東押し返して中央押し返して~と
えっちらおっちらやってましたが(笑
移動中に襲い掛かってきた敵も、まわりの人と協力して
いい感じに追い払えてましたね~。
なぜか戦争は負けなんですが・・・。
西ゼンゼン攻めなかったのがまずかったかなぁ?
領域負けで勝負が決まった感じでした。


カペラ防衛は、いい感じでしたよ~。
召喚もいっぱいでて、歩兵もやるべきことをわかってる感じ。
中央にぜんぜん人いかなくて、東西を押しこむ感じ。
結局1ゲージちかい差で勝利でした!



で、2戦だけしかしてないのですが・・・
コスト制、けっこーきついですね~。
普通にずっと前線とかそーいうのならまぁまだしも・・・
召喚→HP減る→輸送いるので解除→前線に走りながらHP回復
とかやると、いっきにコストが消費されますorz

あとなんか、残りコストが60くらいになると
無意味に焦りますね・・・
まだ半分くらい残ってるのに、温存しないとっ・・・とか
余計なことを考えてしまいます。


でも、リジェネいっぱい使えるし、悪くはないのかな~?
慣れれば問題なさそうな感じがします。


戦い方の幅が広がる感じもしますしね~。
ある戦争では、歩兵戦が厳しいからリジェネを多用。
またある戦争では、優勢気味なのでパワポを多用。
そんな感じで、状況次第でなにを多く使うっていうのが選べて、
よさそうな感じはしますね~。


首都がさびれてるのがちょっと哀しいところですが(笑


明日明後日あたりは仕事が忙しいので、あんまりINできなそう。
残念無念・・・


category: 未分類

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

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