05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪世界樹4≫Lv37:第三大地:第三迷宮B2F 


2012.07.21
Sat
20:46

↑進捗状況。


とりあえずありのまま起こったことを話したい。


モノノフきたー!と思ったらモフモフじゃなかった。
お前なんてモノノフじゃないっ!
チェンジを希望する!!!
ミスティックのウーファンさんを見習えよ!!!

今週はぜんっぜん進んでおりませぬ・・・暑くて体調くずしたと思ったら
いきなり寒くなってさらに壊れたorz
来週中くらいには第三迷宮をクリアする予定でいますが・・・


以下金曜日のリアル出来事。

体調崩しまくってそんなgdgdな状況なのに
金曜日に他の人がやるはずだった作業がなぜかこっちにまわってきたのです。
しかもお客様の端末の定義ファイル更新みたいな。
単純作業なんだけど
1.いつもお客様側の運用がやってるんで誰もやったことがない
2.入ったことないところなんでセキュリティも厳しく疲れる
(´;ω;`)めんどくせえええ

やるはずだった当人がすいませんもお願いしますも一言もなかったうえに
20時ごろ仕事終えて職場に戻ってみたらすでに帰宅していた事実。
おいィ?忙しいから無理なんじゃなかったのかYO!!!!!

久しぶりですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさんは・・・
と絶対に許さない勢いで変身してしまいそうになりました(´・ω・`)

と、そしたらうちの上司が
「これでなんか呑んでこい、領収書もらってこいよ」
とお金くれました。
こんなもので懐柔される僕ではなっ・・・
・・・ありがたく頂戴しましたw
こーいう気の使い方ができる上司がいるというのは幸運なのではないでしょうか?


んで、自宅の最寄り駅に、最近できた気になるお店があったので行ってみましたが
かなり美味しく大満足でした(`・ω・´)
なにより会社のお金というのがまたお酒を美味くしてくれますね!(ダメ人間

category: 世界樹の迷宮

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫点検、タイヤ交換、リコール対応  | h o m e |  梅雨明けた! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1174-eea709c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


