06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三連休終了のお知らせorz 


2012.07.16
Mon
23:53

うわぁああぁぁぁぁ明日仕事いきたくないいいいいいい(吐血

そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
土曜日の朝なんだ
起きたら天気予報は晴れ予報
朝ごはんを食べてバイクででかけるんだ・・・


orz


それはともかく以下三連休のすごし方。


土曜日。

朝晩雨予報で山間部はふったりやんだりということなので
あきらめてごろごろしてました。

いやっいやっダメ人間なんてわけないっ
ごろごろするのが連休の正しい使い方(きりっ



日曜日。

朝5時半出発で秩父をぶらーりと・・・
あしがくぼで休憩して、志賀坂峠に行く手前、小鹿野あたりでに降られましたのでUターン。
国道299号を戻って山伏峠通って青梅IC目指して走ってる途中また(´・ω・`)
午前中は雨の通り道だったみたいですねー。ションボリ。
200kmくらいのまったりお散歩ツーでした。



帰宅後はマンションの自転車&バイク置き場を掃除です。

なんかマンションの外壁工事してるんですけど、
その一環で排水管というか雨どいというかアレを掃除したらしく、
ヘドロみたいなのがどばっと出てるわけなんですが・・・
ずーーっと駐輪場にたまったままなんですよ(´・ω・`)

聞いてみたら、工事が全部終わった時に掃除しますから~とのこと。
でもなんていうのほら
ヘドロみたいなものなのでくっさいのですよ(´;ω;`)
あまりに耐え難かったのでボランティアでお掃除です・・・
ボランティアつーかバイクが泥まみれになっちゃいますしね。
思いっきり自分のためなんですけどね(`・ω・´)

っていうか工事終わるの8月半ばじゃん先過ぎるよいくらなんでも!


あっついなか2時間くらいかけて掃除したので
前より綺麗になったくらいでした!
バイクもぷぉーぷぉーと妖精さんが鳴いて喜んでました(´・ω・`)



夜はみんなで呑みというかご飯を食べにいってきましたお!
行く途中電車止まって遅刻orz
くそっ・・・この僕が遅刻するなんて・・・ありえないっ

行ったお店は僕はまだ2回目なのですがー
海の幸たっぷりでまじウマー!
お刺身もウマー!
アンコウの唐揚げまじヤベー!
まぐろホホ肉ちょーウメー!

なにやら朝築地でその日の食材を仕入れてくるらしく、
前日か当日朝までに何が食べたいーって言ってくれれば用意しますよー
とのことでした。
イセエビとかでもOKとかどーいうことなのおおおお!
胸が熱くなりますねっ

大満足ですまたいこうね(`・ω・´)





そして本日、月曜日。

当然呑んだ翌日なので朝起きれるはずもなくツーリングは無理ですorz


んで結局にりんかんまで行って買い物したのですがー
今日風強すぎ笑えない(´;ω;`)
下道走ってて風でふっとばされるとかどーいうことなの!

そういえば風速8m以上のときはバイク乗らないほうがいいって死んだばっちゃが言ってた・・・!





来週は日曜日には点検&リコール対応&タイヤ交換が待ってるのでー
土曜日はバイクをぴかぴかに磨いておこうと思います(´・ω・`)
雨降らないでねっ!!!


あれ・僕いまものすごいフラグ立てた気がする・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 梅雨明けた!  | h o m e |  ≪Ninja250R≫点検申し込んできたー »

コメント


雨は降るし、週の初めもやってくる。これが現実ッ・・・!
【2012/07/17 00:15】
URL | つぁ #99DFA69w *編集*

!!?
ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・
ちょっと現実って難易度高すぎませんかねぇ(´;ω;`)

【2012/07/17 23:03】
URL | しゅのぅ #7S5/7y6U *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1172-d6a8f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


