05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫点検申し込んできたー 


2012.07.14
Sat
21:48

雨が上がってることを期待して午前4時起きしてみました。
・・・まだ雨でしたorz

とりあえず1時間寝て様子見よう⇒おきたら午後1時
とかいう絶望できるコンボをかましたのでツーリングは諦めました・・・モウイイヨ!
土曜日雨はもうやめてくだしあ・・・

そんなこんなで中途半端に時間があいてしまいました。
なので、すーぱーでゅーk・・・もといレッドバロンへ行って、
点検の予約をしてきました。


ってところで続きへ(´・ω・`)
バイクを一通りみてもらった結果。
「そろそろが経年劣化で限界ですから変えたほうがいいです」
と言われました。
予想はシテタヨ・・・


んでタイヤどうしよーと相談開始(´・ω・`)


今使ってるRX-01Rでいいんじゃね?

スポーツデーモンのほうが若干いいみたいよ

いっそBT-39にしちゃえば?

BT-45のほうがライフ持つんじゃない?

攻めるんならTT900GPだけどライフ的な意味でオススメできないなー(攻めないので却下)

RX-02はよくわかんないからノーコメント

GT501だけはやめとけ


みたいな流れで話が進んでいきました。
RX-01RかスポーツデーモンかBT-45に絞って、
同じタイヤだとおもしろくないからって理由でRX-01Rが消え。
購入してからの走行距離を見た感じ、スポーツデーモンがライフ的にちょうどよさそうということで。
スポーツデーモンさんを注文してしまいましたよ!

ニュータイヤwktkですよー!
店員さんいわく、
「今のタイヤだいぶ硬くなってるから怖くて倒せないでしょー。交換したらもっと楽しくなりますよ!間違いないです!」
とのことでした。ああもーwktkがとまらないいいいい!
 

ところでタイヤ交換した直後って滑りやすいっていうけどどうなんでしょうね?
店の前が車通り激しい道なので、いきなりコケたら死にかねない(´・ω・`)
チョットガクブルデス
まぁ暑い時期だから急加速急ブレーキ急バンク(?)しなければだいじょうぶ・・・だと思いたい・・・



あ、あとついでにリコール対応もしてくれるみたいです。
今まで問題ないんなら平気だと思っちゃうのが僕というダメ人間(´・ω・`)
けど高速よく使うんでいきなりエンジン停止したら死にかねないですしねー・
タダだしやってもらうことにこしたことはないですね!(`・ω・´)




そして明日はFEZメンバーで飲みなので、
起きれたら午前中ぶらっと走ってこようかなーと今思い立ちました。
早く起きれるようにもう寝よう・・・(´-ω-`)おやすみなしあ

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 三連休終了のお知らせorz  | h o m e |  ≪世界樹4≫Lv36:第三大地:迷宮B1FとB2Fをいったりきたり。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1171-d8e1c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。