05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪世界樹4≫Lv33:第三大地:小迷宮 


2012.07.10
Tue
00:16

↑現在の進捗状況。


なんとかかんとか第二大地の迷宮ボスを倒して第三大地へ到達です。
楽しいよー(`・ω・´)
しかし第三大地まんどくさそーです。中だるみしそうな感じ・・・
さくっといきたいところですが無理ぽいなぁ。


それはさておき以下ネタバレコミの第二大地の迷宮ボス戦でございます。





さらわれたロリ巫女さんを助けるためにホロウクイーンとバトルです。
この第二大地迷宮B3Fに限り、ウロビトのミスティック、ウーファンさんがゲスト参戦!
6人PTとなります。
コレなら余裕だろうwwwと行ったらさっくり全滅したという・・・


結局Lv31まで上げて、耐氷ミスト8個買っていきました。
あとなんかやたら攻撃あたらないので百中ゴーグルを
ソードマンとスナ子とルン子に装備させて。

1ターン目で仲間(ホロウガード)を2匹呼ぶので、こいつらはさくっと倒します。
盾タイプの敵なのでクイーンをガードされるとうざいの(´・ω・`)

そうすると次にホロウシーア(魔法使いタイプ)ってのを2匹呼びます。
なんとなくこれ2匹とも倒すとまた仲間呼びそうなので
かたっぽだけ倒して、もうかたっぽはウーファンが眠らせて放置。
そこまできてやっとこホロウクイーン攻撃できます。

しかしこのホロウシリーズはほんとに攻撃があたらない
なんで百中ゴーグル装備してても回避されるんですかー(´・ω・`)


けどまぁ耐氷ミストと防御陣形で耐えつつ、
パワーブレイクとイーグルアイで弱体させつつ。
あ、ウーファンさんはひたすら睡眠です(`・ω・´)
そしてルン子さんがルーンの輝きしつつ稲妻で攻撃。
バースト2たまったらソド子さんがダブルスラッシュでした。

ちなみにソド子さんとスナ子さんはソッコーでTPがきれたので、
ルン子さんが一番のダメージディーラーになってます。
TPカットの発動率馬鹿にならなくて予想外www

そんなかんじでちまちまともんのすごい長期戦の末に撃破です(`・ω・´)
疲れたー。
ブーストの攻撃が必中だからちょっとラクですね!
現時点での最大火力だったアイスコフィンが、耐氷ミストのせいで使いづらいのがしんどかった・・・




そしてこの後のイベントで、ミスティックがつかえるようになったりー
ウーファンさんが仲間になったりー。
ウーファンさんかわいいよウーファンさん!
固有の外見がかわいいよっ!

でもミスティックてクセがあってつかいにくいわぁー
スナイパーはずしてミスティックとかなのかな(´・ω・`)
ギルドにいれて観賞用になってます・・・


そんなこんなで第三大地をうろうろと。
先は流そうダー。。。

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫このまえもやってなかったっけ?  | h o m e |  ≪世界樹4≫≪世界樹4≫Lv30:第二大地:迷宮B3F  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1168-e30ca3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。