10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪世界樹4≫発売日前日ですがー 


2012.07.04
Wed
23:58

皆様準備はよろしいでしょうかっ

お金よーし!
体験版のセーブデータよーし!
3DSの充電よーし!

あとはB2に進むのみッ!!!


(´・ω・`)ところでワタクシ、とてつもないボケをかましてまして・・・
会社の慰労会と発売日がかぶるので、
特典あきらめて会社の側のゲーム屋さんで予約した、という記事を
このまえ書いたわけですが。

が。

冷静に考えたら、飲み会は7月6日(金)なわけでして。
世界樹の発売日は7月5日(木)なわけでして。

・・・

なんで慰労会と発売日がかぶると思ったんでしょうか?

飲み会が木曜日にやるなんてありえないし、
ゲームの発売日は木曜日なんだよっ!
かぶることなんてあるわけない!
どうしてこうなったorz


まぁいいさ、どうせ特典ゲットしても後生大事にしまっておくだけなのさ。
ナナドラ2020の特典とかも箱ごと封印してるのさ!




そういや噂によると、体験版のセーブデータを使うには。
製品版では、ニューゲームで始めるとふつーに体験版データ使いますか?と聞いてくるそうです。

ニューゲームとオプションしか選択できなくてもまだ慌てる時間じゃないですよ!

それと、電源いれると最初にセーブデータを初期化しますとかでるらしーですが
体験版データが消えるということはないとのことなので焦らないように!


というわけで世界樹4をプレイしている夢をみつつ寝るとします(((((ι´ェ`)
早く明日になーれ!




あ。世界樹やる前に明日の分の仕事があったね・・・
ふふふ・・・思い出したくなかったヨ・・・orz

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪世界樹4≫発売したよ!  | h o m e |  ≪世界樹4≫3DS購入&世界樹4体験版! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1163-b86fc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


