05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)さぼりーさぼりーさぼりーなー 


2012.06.17
Sun
23:52

あれっ何気に今月にはいってはじめての日記!
どーいうことなの!


(´・ω・`)ねたがないのですよ・・・眠いし・・・



以下つらつらと近況を。



バイク。

週末雨ばっかじゃないですかー!やだー!
雨予報の日は乗りません。雨キライ・・・濡れるのキライ・・・

はやく梅雨明けて欲しいもんです。
というか平日は持ちこたえて土日に降るのはやめてくださいおねがいします(´;ω;`)


そういや職場で僕と先輩1名がバイクトークしてるわけですが。
なんかどっかから噂を聞いたのか、あんまり親しくない人が声かけてきました。

「今度二人でツーリングいかない?あ、大丈夫だよ、250ccでしょ?ちゃんとペースあわせるからwwww高速とか普段はxxxキロだけどねwwww押さえておくからまかせてwwww」

・・・(´・ω・`)まじうぜぇ

結局うやむやにしておきました。
ほっといてください・・・一人のほうが気楽でよいのですよ・・・!



エルソード。

VPちゃんさまは今の段階ではやりつくした感。
毎日奈落通ってちまちまと地図集めたり鱗集めたりしてます。

んで今メインで動かしてるのはバトルマジシャンのちゃんさま。
略してばとるまじちゃんさま!

使った感想としては。なかなかおもしろいです。火力高いし。
zzz446のループがなれないうちはできなかったけど
なんとかかんとかできるようになっておもしろーい!

現在Lv50でベルダーの難しい8分クエオワッタところです。
先は長いけど平日は1日1時間もできない感じだし、
まったりぷれいでよいかなーと思ってます。




FEZ。

や っ て ま せ ん

正直今のFEZは拘束時間が長すぎて寝てしまいます・・・
戦場決め&戦場入るまでにかなりの時間を費やし。
戦場入ったら入ったで30分。

今の僕だと戦場入る前に寝てしまうのは確定的に明らか(キリッ
FEZでPT組んでて寝落ちすると邪魔以外の何者でもないですしね(´・ω・`)




そんなわけでしばらくはネタ無しな予感です。
更新するタイミングがないよー!と嘆いていたら、知り合いに
「日記なんてこんな本買ったよーとかこんなこと思ったよーとかでいいんじゃない?
 自分のこと人に伝えたがるタイプじゃないのはわかってるけどさ、ブログだしいいんじゃない?」
といわれました(´・ω・`)

しかし残念ながら最近本もあんまり買ってない、まさに仕事しかしてない生活を送ってるという現実orz
7月になれば仕事も落ち着くのでなんとかなるはず・・・!
ついでに天気も落ち着いてほしいなっ!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 台風4号きたー  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(麦草峠編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1146-8dfe1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


