07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スカウト出してみた! 


2007.01.22
Mon
00:37

眠いのでさくっといきます!


なにやら昨今、弓叩きなるものがすごいらしいですね~。
まぁ、分かる気はします・・・
僕はあんまり前線いってないんだけど、
前線いってる知り合いに聞くと、

「敵の皿がかなり自由に動いてる」
「最前線いってる俺(ウォリさん)の後ろに味方のレインが・・・」

そいやなんか常に弓って叩かれてるみたいですね。。。
β2のころはダメージが低くて。
RoDのころは、弓は皿を完全に止めるのが最低条件とか。
攻撃の性質と職業特性から、けっこー厳しい目にあってるような気がします。


んで。


ウチの部隊で今日INしてたのは5名。
その中で、4名ほどがちょうど戦争終了のタイミングがかぶりまして。
ちょっとうちら4人でスカだして、戦争いってみない?
という話になりました。


戦場はクノーラ。相手はエル。
部隊員4人でPTを組んで、西突撃!!!


4人でレインレインレイン皿スカが孤立したらトゥルートゥルー。
敵ウォリはステップで避けて、ひたすら奥に攻撃を集中します。
結果、西を押し切っての勝利!
最近クノーラ攻めでも負けることが多かったので、スカッとしました!
・・・
い、いや、スカをつかってたからスカッとしたとかそんなのじゃなくてねっ!!?


んでまあ、スカ4人。
3人はランクイン、スカランキングでも4人が上位4位を占めてたらしいです。
いやランキング興味ないんですぐ消しちゃったんですよねorz
でもまあ、味方スカが多かった中、与ダメが多いことから、
そこそこ敵のスカ皿に攻撃は行ってたのではないでしょーか?
与ダメで判断するのは危険ですがまぁ、4人ともピアもってないしねw


で・・・4人スカの成果といいますと・・・
ぱっと見ただけで、敵皿が下がりまくってたような予感はしますが・・・
結構、エル側もウォリが多かったんですよね~。
まぁ、いつもと比べれば明らかに敵の魔法は少なかったと思います。

が。

正直、全員スカだとあんまり分からないですねw
前線で一番魔法の恐怖と戦っているのはウォリさんだし、
部隊員のうち一人はウォリででてもらって、普段とどう違うかとか
体感してもらえばよかったのかも~?
それか、前線のウォリさん捕まえて聞いてみればよかったかな・・・

まー、敵後衛を狙うという役目は果たせてたと思います。
いっそのこと、相手側のスカ皿さんに、戦争終了後聞いてみればよかったなぁ(笑


また機会があったら、今度は部隊員のだれかにウォリしてもらって、
体感してもらおうかな~とか思ってます。
機 会 が あ っ た ら !
やっぱり敵ウォリが来たときに、味方を守ることができる
氷皿のほうが楽しいんですよねぇ・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« なにやら世界が変わったみたい!  | h o m e |  サンダーボルトいいかも!! »

コメント


弓は束にならないと真価を発揮しないですからねー
戦場でも弓同士PT組んで動いてみれば
かなり違うのではなかろうか
と思う今日この頃
【2007/01/22 01:41】
URL | しめじ #IjUZIPhA *編集*

そうなんですよねぇ。
4人でPT組んでいったときは、
一人がレイン撃ったらみんなもレイン。
敵サラがなにもできずにハチの巣になったのをみてニヨニヨしてましたw

PT組んで動くのがもっと広まればいいんですけどね~
なかなか難しい・・・
【2007/01/22 23:41】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/114-f345d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


