10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

べ、べつにサボってたわけじゃ・・・ 


2012.05.14
Mon
00:03

ないんだからねといいたいところですがサボってました
いやちがうます
五月病です(キリッ

(´・ω・`)やる気がないのは万年なんですけどね・・・




というわけで近況。
ごーるでんうぃーく?ああ、雨ばっかりの連休ね。ハハッワロエナイ・・・
ほとんど家でごろごろしてましたさ!

そして今週末。
風邪引いて寝てました・・・まだなおらなーいorz
明日から地獄が待っているというのに!困る!治って!
せっかく今日最高の天気なのに地獄に備えてツーリング断念して回復に勤しんだというのに!
エルソやってたけど(´・ω・`)




そしてその明日からの地獄。
この前うちのメンツをレンタルしたくせに、またまた手伝ってほしいコールがきまして。
今度は僕もですよ・・・まじでどうなってんのなにやってんのorz
金曜の定時までに仕上げないといけないスケジュールらしく(提出がそんつぎの月曜)
終わらなかったら土日も出てね☆とのこと。
軽くいうなYO!

いやなことに、支援しにいったメンツが遅くまで残ってるのに、
支援される側はそれより先に帰ってしまうらしいのですが。。。
はーやれやれですお(´・ω・`)




それはさておきエルソード。

ばとまじちゃんさまがついにお目見えになってきた感じ?
噂では水曜日(16日)に来るらしいですね!
ええきっと終電コースで働いてることでしょうがorz

とりあえずばとまじちゃんさま用の素アイシャちゃんさまをLv41まで上げたので、
さくっと転職してスキルとってきゃっきゃうふふしたいです!
転職クエ・・・はめんどいから課金してしまいそうです。
だってしょうがないじゃない、残業なんだもの・・・(´・ω・`)

羽課金どうしようか悩み中です。
課金後の性能次第かなぁー?
ダークスケールがかっこよすぎるのがわるいんだっ!



ついでにFEZ。

ぜんぜんやってません。
なんか気分乗らなくて。
花小町マダー?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 快晴!!!  | h o m e |  あれ・・・え・・・? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1137-8ad68b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


