05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ケータイが・・・ 


2012.04.23
Mon
20:06

近況。

やーーっとこ忙しいモード終了です。
先週はずーっと忙しかったのです。
今日提出予定の資料を二人で作る予定だったのですが
他所のグループが火の車になって相方が強制連行されてしまって
僕一人で全部作るハメにorz
こんなのってないよ!あんまりだよ!

しかし強制連行されたほうは先週も今週も終電だそうです
(´;ω;`)かわいそす・・・
まぁヤツが本来やるはずだった仕事も僕に回ってきてるんだけどね!


それはさておきケータイですが。

フル充電⇒3日でからっぽ
アラームとかメールとかしか使ってないんですよ!
ネットはi-pod touchさんを使ってるので!


これはそろそろバッテリー交換しにいかないとマズそうですね・・・


今使ってるのがSH-06Aなんですが、
2009年6月に買ったんですよね。
もうすぐ3年経過・・・
まぁもったほうなのではないでしょーか!!!
ていうかまだバッテリー在庫あるのかな?
なかったら泣くしかないお・・・(´;ω;`)


スマホもいいかなーとは思うのですが、
i-pod touchさんがあれば十分ですしね(`・ω・´)
昔から2台持ちだから気にならないしね。
(ザウルス&AirH"⇒e-モバ⇒i-pod touch)


とりあえずGW終わったら考えてみま・・・す?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪エルソ≫釣りの成果  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父・有馬ダム編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1118-87ea7a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


