09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根編2) 


2012.03.21
Wed
21:41

話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分・・・
やっぱり昨日の出来事だ(´・ω・`)

というわけで火曜日祝日。

朝3時に起きて出発準備を整えます。
目的地は河津!桜見に行くよ!
・・・しかしなんかダルいなぁ・・・寝不足?
と思って熱を測ったら・・・37度5分!!!

(´・ω・`)無理ってほどでもないけど大事をとるべきか
そう思いツーリングは諦めて二度寝。


8時ごろ起きたら、熱は下がりダルさも消えスカッとさわやか状態!!!!
けど今から河津は行く気しないなー渋滞してそうだなー


と、つけっぱなしのモニタには河津までのルートとかの復習をしていたときに表示した
ターンパイクのHP。
そこに映し出されたツイッター。
本日 路面凍結ナシ 快適な 走行を 約束します!!
いや文面こんなんじゃなかったけどね(´・ω・`)
そんなニュアンスの文言だったんですよ!!!


思い立ったが吉日。
即座にターンパイクへと出発したのでした!
首都高はついうっかり曲がるところ間違えて山の手トンネル方面へ。
悪魔のトンネルという噂を聞いてたのでいつもは避けてたんですけどね・・・
そして案の定東名に合流するところで渋滞orz
あついーあついー冬用装備でこのトンネル内渋滞はあついー!
もう絶対通らないよ!!!

東名から小田厚はさくっと進み、ターンパイク。
前着たときは何気に道間違って30分くらいぐるぐるしてたのですが
2回目ともなれば迷うことなくすんなりいけます!
ターンパイクはのんびりのんびり走ってビューラウンジに到着!


どういうことだオイ・・・富士山見えないじゃねーか!

なんですか、あれですか、僕が箱根にくると曇るっていうのは本当なんですか!?
こんなの絶対おかしいよ!

この時点で12時だったのでカレーを食すことに。もぐもぐ。


ちなみに海側は雲もぜんぜんなかったです。

おいィ?あんまりこんなんばっかりだと僕の怒りが有頂天になるんだが?

バイクはけっこーきてましたね!


雲がちょっと移動すれば富士山見えそうだったので粘ること1時間・・・
ちらっとみえたーーー!!!


(´・ω・`)結局ちらっとだけでした・・・


そしてこの時点で13時。
明日仕事だしーということで帰宅です。おはやい!


帰りは西湘バイパスが事故渋滞でした。
あと首都高渋滞してたんで環八に変えたらいつものように渋滞(´・ω・`)
もうちょっと早く出てた&暖かかったら、富士山側行って圏央道いったんですけどねー・・・

とにかくあれです早く暖かくなっテ!!



そういや今年の花粉症はえらい弱い感じですね(`・ω・´)
くしゃみ鼻水ほとんどでません!
目がちょっとごろごろするくらいかなー
去年は目と鼻取り外して洗えたらどんなにラクかと思ったくらいですがw

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)眠い・・・  | h o m e |  ≪エルソ≫Lv60になったー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1113-48c68b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


