09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫Lv60になったー 


2012.03.19
Mon
10:34

最近日記の更新がないのは決してネタがないからではないのです。
が。
どーにも眠くて眠くて眠くて眠くて
平日ですら夜FEZに入る前にネオチしてしまう有様です(´・ω・`)
休日?もちろんネオチですともさ!!!orz
3月なのに寒いのが悪いんだっ!


そんなこんなでエルソ。
毎日1時間くらいソロでちまちまちまちまとやってた結果!

アナウンスでたよ!!!カンストおめでとう僕ありがとう僕!



長い・・・長い戦いだった・・・
でも、僕たちの戦いはこれからだ!
次回作にご期待ください!!!



(´・ω・`)というわけで先週までの成果。
ダンジョンマスターは無事とれました!

でも結局水の聖堂10分以内クリアは無理でしたorz
なのでともくすさまに手伝ってもらってさっくりクリア!ありがたやー。


Lv60になったので、ヘニル一般ソロにチャレンジ!

なんとかクリアも1時間近くかかるというwwww
時間はまぁダーククラウド撒いてボーっとしてる時間が多いから仕方ない部分もあるのですという言い訳を!
つーか2周年記念ケーキがなかったらできなかったというレベルですorz


一応死ななかったけど被弾数501・・・ゴクリ・・・

被弾を減らす方向で頑張りたいところですが。
でもやぱしヘニルはPTでいきたいものですねー

一度野良PTに入ったら
「道中ないのにヘニルでなにするの?デスフィとか邪魔だし。VPお断りです。」
とか言われて蹴られたので、もう怖くて入れないですお・・・ガクブル

知り合いが行くときについていく方向で・・・あとは・・・ソロかな(`・ω・´)
ケーキあるうちに空間ハーメルにしないと!!
破片あと4つ(´・ω・`)ガンバロウ

というわけで、Lvカンストしたのでお次は装備充実化を目指しますお!
目標としては
武器:空間ハーメル(頑張れたら絶対者?)
防具:強化新ドラゴ×4
あたりで落ち着こうかと。
スティング手に入ればいいんだけどなぁ~


そして秘密Dは相変わらずソロで周ってます(´・ω・`)
今って秘密D周ってる人っているんですかね?
何度かPTたててみたけどそもそもそのMAPに人がいなかったorz

そんなわけでソロなので一般ばっかりでぜんぜんコインふえなーい
ヘルでやるとね・・・しんどいんですよね・・・なにあの回復あまりにも卑怯すぎるでしょう?

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根編2)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたような?(渡良瀬遊水地編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1112-a54538ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


